さんざんな目にあっても忘れ方を知らなくても 僕は行くのだ僕を笑わせんなと

ばんにちワン!


タイトルに深い意味はありませんが、なんかカッコよさげな発言をしたいなーっと思ってしまいがちの現役中学二年生Яucaです(髏・ω・歌)



の子の発言なんですけどね。


さて今日の僕は新宿にある楽器店に行ってきました!!


http://www.rockinn.co.jp/
ココ



僕は丁度ベースの弦が欲しかったのですがpedoro君がギターの弦を買いに行くとの事で、僕もベースの弦を買ってきました!




手ぶれ


凄い錆びてるんですよね。



と言うことで1時半に僕の家の前に集合、メンバーはやはりpedoro君のlight君です。暇人揃いです



ちなみにlight君は集合40分くらい前に「暇だから遊ぼう」と電話がかかってきたので一緒に行くことになりました。やっぱり暇人です。




そんな暇人揃いで新宿まで、前回の映画館日記でも言ったとおり新宿まで電車ですぐの近場。





ちなみに面倒なのでココから省略させて書かせていただきます。






....えーっと、弦を買いました。


840円




でまぁ、張替えました。




キレイ


違いが分かる人は分かってくれるはず



で、pedoro君に夏休み中旅行に行ったときのおみやげをもらいました。



一番右の赤いの


僕の筆箱にチョッパーがまた一つ増えました。



あと切った弦で泡立て器が出来ました



実用性の無さ




くだらねぇ....



自分でブログ書いてて思いました、久しぶりに。



短いよ、なんだよ「弦を買いました。」「張替えました。」「おみやげをもらいました。」「泡立て器が出来ました」




小4の僕の絵日記ですよこれじゃ




彼には一体何があったのだろう....




明日は職場体験1日目なのでちゃんと書きたいです!早めに更新したいです!!




こんな適当心丸出し系男子の僕に付き合ってくださってありがとうございました。それでは!