9月ですね

ばんにちワン!




昨日の記事はすみません!><


5月病に続き9月病にもなってしまうЯucaです(髏・ω・歌)


そんな僕は昨日あまりに世界に失望していたためあんな内容の糞日記を書いてしまいました、真にすみません。



今日はとてもとても気持ちのいい空、言葉で表すのであればまさに晴天という言葉がお似合いでしょう。






とんだ嘘っぱち




さて今日は金曜日、今日こそ雨が降ると願っていました。なぜなら.....




てるてる台風さん。



昨日作ったんですよ。


てるてる台風さんとは...!!
ゴミ箱に逆さまにして入れておくと次の日台風が学校に直撃する、という史上最悪最凶の兵器なのである!




台風が近くに来ていないと効果ありませんし、台風は『Storm』じゃなくて『Typhoon』ですしね。ストームは嵐です。



堅い。



僕がこの台風男をゴミ箱につっこんでおいたせいか、今日は土砂降りが止んだり降ったりの繰り返しでした。



前回のてるてるさんは手作り(4分くらい)ですが、こんかいの暴風雨野郎は黒魔術での召喚となっております。



前回のてるてるさん



親戚とかじゃないです、血は繋がってません。血とかありません。



今日の学校はなんと来週の月曜から金曜までの職場体験のための職場体験事前訪問というのが5、6時間目にありました!


それ以前の1〜4時間目は内容がないので書きません。無いって言うか寝てました。



5時間目前の昼休み

pedoro「おれさ、しりとりをどんな言葉からでもパナキで終わらせる事が出来るんだ。」

僕「やってみて」

pedoro「お題言って」

僕「黒板消し。」

pedoro「黒板消し、しっこ、コアラ、らっぱ....パナキ。」

僕「wwwwwwwwww」


八木


僕「ロッカー。」


pedoro「ロッカー、カラス、寿司、しっこ、コアラ、ラッパ....パナキ


僕「後半サイクルじゃねーか」


周りの人達「wwwwwwwwwwwww」




僕「ラッパ。」

pedoro「パナキ


限界。


くだらない遊びをした後、僕とカイン君と、初登場ですのナル君。この3人班で職場体験先の「びっくり寿司」さんへ行ってきました!!




ナル君



カイン君



僕たちは時間まで図書室で待機、2時半頃出発予定なのですが出発まで1時間ほどあるため、みんなで話していたりしました。


ちなみに図書室で先生から職場体験の時に写真を撮ってくる為1週間カメラを貸してもらいました、そのため学校で撮影が出来たわけです。




ドラえもん byカイン



びっくり寿司ではお茶を飲んだり、職場体験の時に必要なことなどを聞いて帰宅しました!



来週の職場体験が楽しみです!寿司は握れないと思うけど!!



その後、というよりかなり後。ルパン三世の映画を見終わった僕は自分のiPod touchに付けるカバーを自作していました!暇すぎワロタ





角度orz



青いケースの中にあずにゃん、透明のケースを今度買ってきます。



ってかあずにゃんのケースを買ってきます。






目指せ!痛iPod!!