「りょうせいるい」と聞いて「両生類」が思いつくより先に「両声類」が思いつく系男子

ばんにちワン!



今日英語の先生に



「貴方は眠りのプロだけど今日は頑張ってちょうだい」


と言われたЯucaです(髏・ω・歌)








人に褒められたのは久々だと思います




また一つ称号が増えました。

















これもってるの僕とのび太くらいだろ








さてそんな僕ですが中間テストまで残り2日、休みが明けたらテストなんです





...えっ?勉強?、あぁ勿論してるよ!!まぁそんな事は言うまでもないよね!ハハッ






ちゃんと提出物だって終わってるし、この調子でテストやったら500点満点中「頑張ったよ点」「物凄く頑張ってるね点」「スーパーウルトラミラクジェットストリームイケメン点」を追加して2000点は取れますね!!!







余裕です








大切な事なのでもう一度言います、余裕です。ってか余裕だ





余裕過ぎて困っちゃう































今なら余裕で死ねる。