びっくり寿司勤務〜4日目〜

ばんにちワン!



僕がダウンタウンDXを見ながら「吉木りさ腐女子だと....!!」とTwitterでつぶやいているなか、母が「ゼリーを初めて作った人は神だ...」なんて呟いて思わずつぶやいてしまったЯucaです(髏・ω・歌)



ルカの用語講座


呟いてる=現実世界で

つぶやいてる=画面上で


ちなみに僕は吉木りさなど微塵も知りませんしナタデココを始めて作った人のほうが神だと思います。




ナタデココ大好き少年の僕はいつも通りに起きました






起きたかったです。


今日の僕は今日に限って8時40分なんかに起きてしまいました、親が仕事休みでよかったです。


8時半過ぎに起きてしまった愚かな人間は朝食を食べて9時20分まで寝ました。愚かにも程があります



そんな僕でも9時45分に家を正装で出て9時50分には勤務先であるびっくり寿司さんに着いているんですからね。信じられません。


僕達3人組は10時に入りいつも通り11時まで掃除をし、その後カイン君は洗い場へ入り僕とナル君は外の駐車場のゴミ拾いをしていました。


担当の方「ん〜そうだなー、じゃぁこのゴミ袋に外に落ちてるゴミとか拾ってきてくれないかな?外見からもキレイにしないと」


君達がやるような事はない感丸出しです



ゴミ拾い中....


勿論ナル君にやらせます。



そんなこんなで事は進み仕事が始まります。


今日の仕事配分は


僕:お茶入れ、たまに接客と注文


ナル君:接客、注文、その他


カイン君:洗い場中心



こんな感じでしていきます、が



今日は凄い勢いで書く事がありません。客も少なかったし



どのくらいの勢いかを表すと、トイレ(小)のレバーを引いたら森ヶ崎水処理場の水が全て流れてくるくらいですかね。ひとたまりもありません。




調理場でぼけーっと出来たほど暇でした。まじで



なので省略して恒例の昼食Time!!


職場体験記事を書いていて毎回思いますが、大抵昼食タイムの事をとりあげてる気がします。



気のせいですかね



さて、今日の昼食はコチラ!!





でーん!



昨日と似た感じになってますがちょっと違います。




昨日



今日




なんか違うよね




箸がまかない用じゃなかったりとか。ってそこかよ

的な



ズコーーーーーーーーー!!





今日はエアギター


ナル君が店内で流れてる「マル・マル・モリ・モリ」にあわせてエアギターを弾いてる様子です。ちなみにナル君はドラムもギターもできません。




加工前の写真だとかなりイケメン



突然どじょうすくいなんかもしてました。店の人が知ったらどう思うだろうか。


最初はカイン君が始めたのですが、写真を撮らせてくれなかったのでナル君がやることに。




たまにはこんな息抜きも必要ですよね!息抜きしかしてませんけど!




それにしてもこのブログで一気に初登場のナル君の株価が上がった気がしますね。登場しすぎ



今日の記事は凄く内容がないよう状態でしたが明日は最終日なので書けることは書きたいです!!



それでは!