枕詩バトン!と今日の日記

ばんにちワン!



今日は久々に部活があってちょっと嬉しかったけどかなり疲れました。Яucaです(髏・ω・歌)





今日の日記はこれだけで終わり←




今日は「枕詩バトン」と言うのをやりたいと思います!!






枕詞バトン


【ルール】

下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。


きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)

鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー

【設問】
問)小さな→

回答)器



・東京→

大阪


・スター→

錦戸


・紅白→

鼻合戦


・日清→

麺職人


・幸せの→

ブルーバード


・少年→

探偵団

・宇宙→

兄弟


・博多→

ラーメン

・電子→

チン


・赤い→

スイトピー


・ホテル→

殺人事件


・ミスター→

ジョイケル


・ジョージ→

マッコリ

・笑福亭→

アレクサンドラ

・レオナルド→

ダヴィンチ

・スーパー→

コーラガム

・日本→

アメリ

・ジェット→

ガトリング

・悪魔の→


・ラブ→

トライアングル

・ムーン→

ライト

・地獄の→

4丁目

・くさい→

ジョンソン

・桂→

小五郎

・名探偵→

ジョンソン

・海の→

うるおい藻

・鈴木→

ジョンソン



・最後に一言!

「ジョンソン」という名前は個人的に好きです。


・回す人を4人。

誰でもどうぞ!




バトンはまた近いうちにやりそうです!(ネタがないため)


それではまた明日!(髏・ω・歌)