てきとぅー日記。

ばんにちワン!



なんやかんやで部活が3日連続休みです、Яucaです(髏・ω・歌)



今日は先生が出張のため部活がありませんでした。



過去に担任ももっていなければ特に何もないのに、何処へ出張に行くのでしょうか。世の中謎ばかりです。





さてそんな僕はまたまたアレでした、暇でした。



いや勉強と課題があるから暇じゃないんだけど





何だろうね。僕も知りたい。




今日は家から出ずに勉強しろと親が言っていたので、メイプルストーリーをやっていました。30Lvになりました。



もちろん1時とか2時とかに勉強しましたけど、やはり大半はネトゲで時間が埋め尽くされてしまいました。




昨日の僕は「明日はちゃんと時間守ってゲームするから!!」

とか言ってましたが、普通に破りました。



いや、忘れちゃうんだよね。自分にとって不利益な事って←




よく親に言われます「お前は自分の得することは守ったり覚えてたりするが、得しない事は全くやらないよな。」と



そのとおりです。



なので今日も言いました「明日はちゃんとするよ!!」と



これ生まれて14年間で何万といいました。



何万と言いましたが一度も実行されてません。ほんと何なんだろう。



小学校1年〜6年の僕「明日からはちゃんと夏休みの宿題やるよ!」

次の日の僕「明日はちゃんとやるし!」






みなさん、約束はちゃんと守りましょう。




あ、あと今日は妹(長女)の誕生日でした!


現在妹は2泊3日の旅に出ているためすっかり忘れてました。




誕生祭などは親戚と一緒に僕の誕生日8月14日に合同でやるためその日の記事を楽しみにしていてください!




それでは!また明日!!

ばんにちワン!



なんやかんやで部活が3日連続休みです、Яucaです(髏・ω・歌)



今日は先生が出張のため部活がありませんでした。



過去に担任ももっていなければ特に何もないのに、何処へ出張に行くのでしょうか。世の中謎ばかりです。





さてそんな僕はまたまたアレでした、暇でした。



いや勉強と課題があるから暇じゃないんだけど





何だろうね。僕も知りたい。




今日は家から出ずに勉強しろと親が言っていたので、メイプルストーリーをやっていました。30Lvになりました。



もちろん1時とか2時とかに勉強しましたけど、やはり大半はネトゲで時間が埋め尽くされてしまいました。




昨日の僕は「明日はちゃんと時間守ってゲームするから!!」

とか言ってましたが、普通に破りました。



いや、忘れちゃうんだよね。自分にとって不利益な事って←




よく親に言われます「お前は自分の得することは守ったり覚えてたりするが、得しない事は全くやらないよな。」と



そのとおりです。



なので今日も言いました「明日はちゃんとするよ!!」と



これ生まれて14年間で何万といいました。



何万と言いましたが一度も実行されてません。ほんと何なんだろう。



小学校1年〜6年の僕「明日からはちゃんと夏休みの宿題やるよ!」

次の日の僕「明日はちゃんとやるし!」






みなさん、約束はちゃんと守りましょう。




あ、あと今日は妹(長女)の誕生日でした!


現在妹は2泊3日の旅に出ているためすっかり忘れてました。




誕生祭などは親戚と一緒に僕の誕生日8月14日に合同でやるためその日の記事を楽しみにしていてください!




それでは!また明日!!