暇日記。

ばんにちワン!



ここまで暇な日は今日で12回目くらいでしょう!Яucaです(髏・ω・歌)







さて今日の暇な僕は8時ごろ起床、月曜日から始まった学校の勉強会へ行って来ました。



勉強会では「数学、英語、国語」の3教科、9時から12時までの3時間授業です。






数学の時間は1年生の復習プリントをやっていたのですが、全く分からず50分間殆ど先生が横にいました。



僕「やりましたっけ?」




結構やった覚えのない問題とか出てましたが友達は1年の1学期にやったわ、と言ってました。わしゃ知らんよ。






2時間目の英語は話すだけなのこれと言って何もなく。



3時間目の国語は何か小テストがあった気がします。気がします。




そして1時ごろからの部活で予定が埋まるはずだったのにも関わらず



帰り際に顧問の先生が




先生「今日俺具合悪ぃから部活無しな」





まぢ陸上部フリーダムすぎて困る。



先生の勝手な都合で僕の1時〜4時の予定があいてしまったので





家に帰ってから1時〜6時までメイプルストーリーやってました。




僕が始めてチョコットランドをやったときと同じ様な感覚です、「本当の楽しさ」って感じ。



時計見たら軽く5時間以上やってて驚き。





でいろいろやって、0時〜現在の2時までメイプルやって今に至ります。




明日はちょっとした諸事情により朝学校に行けないため、その分家で勉強しメイプルの方もLvあげたいと思います!






メイプルメインで!!(勉強1時間くらい)




それでは明日!