僕の脳内ルンパッパ

ばんにちワン!



夏休みも残り6日、普通の人なら残りの6日は優雅に過ごしていると思います



一方ここで日々あったくだらない、いや糞くだらないブログを書いている僕はと言うと....




全く終わっていません。


間違えました、全く手をつけていません。




まぁ29日にragu君と一緒にやる、という約束をしたので大丈夫かもしれませんが....




そんな僕は、僕は....



2時に起きました。まぢで。




まさか2時に起きるとは......



昨日の夜雨降ってたので、多分部活は無かったと思います。



一度8時半に起きアラームを止めまた寝る→10時に起きる、寝る→11時に起き、再度寝る→12時半に起きる→寝る。→2時起床



結局4度寝しました。



おきてからは宿題を多少やり、凄い頭痛がやってきたので薬を飲んで寝ました。


木曜7時の合図「ベストウィッシュ!」と共に目覚めました。






その後柴田さんに送るための動画絵を完成させ今に至ります。



今回もマウス描きなのでかなり低クオリティですが、喜んでいただければそれで十分です!!



その絵がこれ


ミクちゃんinサマーVer



浴衣とか初めて書きました



ってか最近一日の内容が無さすぎてこまるwwwwww



明日は親戚の葬式があるので行ってきます。




昔お世話になった人が昨日亡くなったんでね.....




それではまた明日!!






P.S.タイトルは気にしないでください。




ルンパッパ





嘘ついた




ルンパッパ



こっちが本物です。