短いけど色々書くよ日記!

ばんにちワン!



僕は昔(と言っても今年の1月)ゲームを作っていたのですが



その時にゲームで使おうと思い一度DTM(デスクトップミュージック)でBGMを作ったことがあるのですが


そのBGMが糞すぎて自分の発想能力は蚤以下だなー、と感じさせる程の糞さでした。結局糞。




さすがにソレをうpする事は出来ないので、昔testで作った耳コピBGMを載せます。


http://twitvideo.jp/06KTW
多分携帯でも大丈夫




さて、今日の僕はお通夜へ行ってきました。



親戚の通夜です



僕達家族は午後5時ごろ家を出発し、9時過ぎに帰ってきました。




今日はその事を書こうと思います。




会場についた僕達は親戚の集まる部屋へ



妹「ガララッ(扉を開ける音)」


親戚の方々「こんにちわー」


妹「こんにちわー」


僕「こんにちわあぁあ」


すでに緊張


親戚「あれ?○○くん??」


僕「どーも」


親戚「ええええええwwwwww大きくなったねぇ!!」



ソレもそのはずです、なぜならこの人達と会うのは母曰く12年ぶりだそうです。そりゃ大きくなってるよ。



僕「なんで分かったんです?」


親戚「お母さんとソックリだもんwwwwwww」

親戚2「瓜二つだよwwwwwwwwwwww」



全員一致の答え



自分では全く分からないのですが、同じ顔してると言われました。



と言っても、小学校の授業参観の時もみんなに言われたことがあるんですけどね。



僕と母が同じ顔をしていると言うのは一生かかっても分からないと思います。僕は。



その後通夜が始まり僕はまったり状態、父なんか寝てましたよ。椅子に座ったまま。


お焼香の時なんか額に思いっきり当ててばら撒いちゃったりしました。凄い恥かいた。




40分以上もの長いお経が続きます.....



しかもお坊さんが新人ですよ、あれは。お経はつっかかるわ、咳払いするわで。



まぁ無事に終わりました。


途中、暇すぎてお坊さんの横に立ってるロウソクにずっと「赤き灯火を揺らめかせし.....いざ、我が身の元へ!!」と心の中で念じていました。死にたいです。



終盤の方になると「ゴルバチョフって言葉を聞くと自然と体が楽になっていく気がする」とか思ってました。死ねばいいのに。




その後親戚一同でなんとかの式?でお寿司を食べたりしました!!


僕は置いてあったSUNTORYのノンアルコールビールを飲んだりしました!炭酸効きすぎ。



最初、親戚の人と話すとき「ぁ、はい。そーですねぇ..陸上部をやってます」なんて言ってた僕ですが



ココまで時間がたつと「年頃の14歳ですwwwwww中学2年生という職業を勤めさせていますぃwwwwwwww」という感じになっていました。激しいね。




そしてエヴァを見ずに今に至ります!!タイムラインの流れにうまく乗れませんでした!!!




さらになんと!!僕が作画を担当した動画がYouTubeにて公開されています!!


何故目線が入っているのかは分かりませんが......


作詞@作曲は僕の「ハッピーターン」ネタの日記を紹介してくださって知り合った「柴田さん(Cosmo)」さんです!!



ありがとうございます!!







明日は......何しようかな!!それでは!