図書館で宿題日記!

ばんにちワン!


最近朝から晩まで凄い勢いで眠いです.....あ、ごめんなさい、年中無休でした。Яucaです(髏・ω・歌)



今日は11時半頃来たlightくんからの電話で起きました


light「今日暇?」

僕「んー.....分かr」

light「みんなで宿題やるんだけど」

僕「行くわ。」即答


こんなチャンスは滅多にありません。



12時55分集合ということなので僕は12時半まで寝ました。


図書館のメンバーはライス君、マツケン君、そして小学校が同じで後輩のキター君と一緒に宿題をしました。



したというより僕とlight君がマツケン君の宿題を写してるだけでした。


ライス君がキター君の宿題をやったり、ワイワイやってました。すると....


図書館の人「あのーここ図書館なんで、話すなら静かに。あまり騒がないでね」


一同「あいあいさー」


注意されてしまいました。



その後みんなで僕達流に静かに話してたのですが

図書館の人「騒がないでください、出てってもらいますよ」


またも注意されてしまいました。


そりゃlight君が僕のこと思いっきり叩くからね、みんな爆笑してたら注意されてしまいました。



図書館の人が去ってから僕達はまた話すことに、と今度は消しゴムを投げ合って消しゴム戦争が勃発しました。


するとlight君がライス君に向けてなげた消しゴムが外れ、見知らぬ女性に当たってしまい


女「ちょっとぉ!!あやまりなさいよ!」


キター「は、なんすか。知りませんよ」

女「早くあやまれよ!」


light「めんご。」


女「拾え、拾って」




怒られてしまいました。


そりゃそうですよねー近くで騒いでると思ったら消しゴム投げられるなんて。僕だって怒りますよ、ボブサップくらい。



その後も凄い騒いでてまた注意されました。



ちなみにみなさんが想像しているものとは別です、別の領域の騒ぎ方です。コンサートの盛り上げ役も出来ます。



近くでなぜか叫んでいた人がいたのですがそれも僕達のせいにされる始末。完全にマークされています。


図書館の人「あっ!ごめんね!!また君達かと思ったよー、ほんとごめん!」


もうココには行きません。



そのあと僕達は暇だったのでlight君の家に行きました!


light君の家ではGNATZの新刊を読んだりしていました。



みんなが帰った後、7時ごろにはpedoro君と溥儀くんとlightと僕で近くの商店街の小さなお祭りに行って来ました


カキ氷と食べようと思ったら目の前で売り切れたり、バルーンアートのおじさんの勧誘に誘われたら「僕お母さんに、知らない人と話しちゃいけないんで」って言ったらどうなるのかなどpedoro君と話していました。くだらない。


みんなと別れ、light君と僕の家で10時まで遊んでいました!


今日は久々に充実していたのでよかったです!




明日は家族とlight、ライスと一緒に埼玉県の大きなプールへ行ってきます!!



きっとよい日記が書けそうなので楽しみです!!それでは!