家族&友達とプールへ行ってきました!

ばんにちワン!


沢山書きたいのですが、今日は眠いので多少内容を省略してお送りいたします。Яucaです(髏・ω・歌)



今日の僕は朝7時に起床、なぜなら今日は昨日言ったとおり埼玉県の大きなプールへ行くからです!!


急遽pedoro君も参加で系8人で行きました!!



7時50分頃



集合

ライス君だけカメラの範囲外でした。


車で1時間....今日行ったところはしらこばと水上公園!!




こんな感じ


ライス君以外の僕等は家を出る前から水着のため、荷物をロッカーに入れるだけで済みました。



久しぶりのプールということなので最初に向かったのは1周300mの流水プール

ココでは僕達4人があまりに暴れるため周りに人が寄ってこなく、大変優雅に泳ぐことができました。凄い迷惑だったと思いますが。




次に向かったのが高さ14mを超えるスライダープール!!



流れて下に辿り着くまで大体10秒程度なのですが、待ち時間に30分以上かかるため時間を非有効的に使ってるなぁ、と沁み沁み思いました。


その後みんなでケバブを食べたり、チュリトスやカキ氷を食べたりしました。


カキ氷はなんとシロップかけ放題なので、みんなでかけまくりました。糖尿病くらい余裕で引き起こせます。


食べ終わったあともう一度スライダーに行ったのですが、そこで

pedoro「さっきからあのおじさん狙ってるぞ、俺等のこと」

僕「うおっwwwwwwwwwwww」


黒ずくめの男がコチラをジーっと見ていました。


ライス「怖えええwwww」

light「何wwwwwww」

pedoro「ヤベェな、アレは変質者だ」

僕「まぢかよwwwwwwww」

そんな会話を大声でしながらpedoro君がその黒いおっさんに手を振ると...

黒いおっさん「(ススーッ)」

僕「逃げたwwwwwwww」

pedoro「いや、もしかしたらスライダーの着地地点に待ち伏せしているかもしれない」


この後は、「もし黒いおっさんが下にいたらどうするか」や「いなかったらブログのネタにならないからいて欲しい」など爆笑しながら言ってました。



結局いなかったんですけどね。


スライダーをした後はみんなで荷物の場所に戻り休んでいました。


休んでいる途中で、横に置いてあった100円カートで遊びました。中学二年生が。




僕とlight



lightとライス





呆れるpedoro




凝視する子供。




自分の力で動かそうとするライス




呆れるpedoro



こんなことをしていました。



集合



左から「次女、light、ライス、pedoro、長女」です。


休憩を終えたあとは、流水プールで暴れまわっていました。


とりあえず僕達の周りは人が寄りません。そのぶん水しぶきがハンパじゃないです。



僕「暇だから流れるプールを逆走しよう。」

途中まで逆方向に僕達は向かい、light&pedoroは逆走、僕とライスは普通に進み何処で落ち合うかなどやっていました。


pedoro「橋の下で寝ているおっさんまでがゴールでおっさんが起きてたら全員負け、起きてなかったら全員勝ち。」

こんなくだらないゲームもしました。

結局全員勝ったのですが、2度目のチャレンジで....



light「っっっはっはっはっはwwwwwwwwwww」

ライス「おぶふぁぁあwwwwwwwww」

pedoro「wwwwwwwwwwwww」

僕「グh酢ッがhばhなじゃjhkmv;あp」←笑いすぎて溺れてる



なんとおっさんが起きていたのです。全員爆笑。



3度目に行った時はもういませんでした。家に帰って寝ているのでしょうね。


ほかにももっと面白い事があったのですが、面白すぎて記憶に残っていません。薄い。


結局僕達は最後に、と言ってスライダーをやったのですが、その後もう一度流水プールで優雅に泳ぎました。


6時ごろ家に着き、みんなで夜ご飯を食べました!


今はお風呂から出て日記を更新しています。


思い出したりしたらまた明日にでも書こうかと



そしてなんと....!!


明日が夏休み最終日













orz