早起きで何文か損した。loss in a few minutes early.

ばんにちワン!


「トマト」を「トメィトゥー」、「ミニトマト」を「ミニトメィトゥー」と言う人と付き合いたいとか言ってたЯucaです(髏・ω・歌)



━レストランにて━

店員「注文をお伺いいたします。」

僕「トマトリゾットを一つ」

店員「トマトリゾットを一つ..と」


彼女「じゃぁ私もトメィトゥリゾットで」

店員「トメィトゥリゾットをひtえっ?wwwwwwwwww」


彼女「いや、だからトメィトゥリゾットですって!!」


店員「トメィトゥwwwwwwwトメィwwwwゴボォwwwwwwwwwww」


嫌ですこんな空気。




ちなみにトマトリゾットは食べたことありません。





さて今日の僕は部活があるため8時に起床!


よい目覚めでした、しかし



母が8時半ごろ仕事に行き、それ以外はみんな寝ています


8時40分ごろに僕は「少し横になるか」と呟きつつベットに上がりました


───それがいけなかった───


僕「おふぁぁ〜ちょっと寝ちゃってたか、えーっと今の時間は.....!!!?」




時計を見た僕は驚愕しました。



僕「ブフォォwwwwwwwwww10時過ぎwwwwwwwwwwwwwww」




1時間以上が経過していました。


部活は9時からだったので完璧間に合いません





その後僕は「コックローチ」って聞くと『カッコいい(´ω`*)』となるが、「ゴキブリ」って聞くと『オボボボボボボボ!!!!』ってなる。とかTwitterで呟いてたりしてました。怖い怖い。


あとから大雨が降ってきたので「部活行かなくて(行けなくて)よかったわ。」なんて言ってました。最低です。



午後3時前


pedoro(Twitterにて)「@Ruca148  もしもし 私メリーさん ライトが家の前にいるの」


light「おーい(窓から)」




なんか来た。


そのころ僕は丁度ジャンプを読んでいた途中だったので凄い出るのが嫌でした。


3分後くらいに窓から顔をだし(網戸越し)


僕「なんだい?」


light「ドンキー行こうZE☆」


僕「行ってらー」


light「お前もだよ」


僕「逝ってらー」

light「とりあえず来い」


僕「お断りします」



light「何でだよ」


僕「めんどい。」


pedoro「俺もめんどくなってきた」

light「えぇー」



こんな会話が5分以上続き....




結局僕が自宅警備を続けることにしました。



シャバの空気を吸いたくなかったんでしょうね、そのころの僕は。



まぁ4時ごろ文房具屋に行ったんですけど。シャバの空気おいしいね。



たとえ都会で汚れていようと、僕の家よりは200万Vくらい綺麗でした。




文房具屋には読書感想文を書く為の原稿用紙を買ってきました!



あと新しい筆ペンも買ってきました!



僕が絵を描くときは大体マウスor筆ペンなんです。



家に帰ってからは特に記憶に残ることはしていません。




明日はちゃんと部活に行こうと思います!!



それでは!