自己紹介バトン!

ばんにちワン!


今日は久しぶりにバトンをやりたいとおもいます!



前回のバトン日記の時、僕がなんと言ったか分かりますか?



分からなくて結構ですが、多分「ネタがないときにやるよ!!おっほほほひー!!!」とか言ってた気がします。



そう、今日はネタが無いんです。




8時ごろ起きて、light、溥儀、pedoroと一緒に職場体験の為に必要な検便を持っていきました。汚い話でめんご。


ちなみに8時50分にЯuca宅集合と言ったpedoro君が遅刻してくるという始末。


その後僕はメイプルしてたり、図書館行ってきたりしました!


他人事」という本を30分以上かけて探しました

読書新聞にも書いたんですが、「不気味・気持ち悪い・恐怖」の三拍子が揃った本です。


僕こういう本好きなんですよね


はい、今日の日記終り!!



ここからはバトンになります!



今日やるバトンは....タイトルを見てください。


それでは、スタート!!


自己紹介バトン



■基本情報
[名前] Яucaです(髏・ω・歌)

[誕生日] 8月14日

[職業] 現在中学生をやっています。

[長所] 心がユーラシア大陸並みに広い。

[短所] 器が御猪口並みに小さい。

[身長] 168㎝

[体重] 47㎏

[視力] 左:0.3 右:0.2

[性格] マイペース・のん気・スロースタート

[趣味] 絵を描いたり、機械イジったり、人を弄ったり。

[特技] ブラインドタッチ、ポケモン言えるかなを歌える。マウスで絵を描いたりする。

[資格] 書道・楷書:3段 行書:6級


■好きなもの
[食べ物] ビターチョコ以外の甘いもの。(モンブランとか小豆、抹茶などが好きです)

[飲み物] キリンレモン

[動物]  イリオモテヤマネコ

[色]  黒or白

[場所] 狭い所、鍾乳洞とか、群馬県
 
[音楽] VOCALOID系統(ローリンガール、リンネなど)、BUMP OF CHICKEN 、ピコ、東方系統、ゼルダの伝説 時のオカリナBGM、ポケットモンスター金銀のエンジュシティBGM、28番道路BGM、Windows2000の起動音、放課後ティータイム、8bit音

[スポーツ] 走る系

[アニメ] ポケットモンスターONE PIECENARUTOけいおん!、日常、魔法少女まどか☆マギカ家庭教師ヒットマンREBORN!!...など。

ちなみに最近は妹の影響でジュエルペットを見てます。

[同性] 質問がおかしいだろ。

 
 

■その他

[行きたい場所] ルーブル美術館後楽園ホール、ヨーロッパ、見知らぬ人の家、2次元。

[フェチ] 太ももフェチ、指フェチ  

[SorM]  ドS

[休日の過ごし方] 生きてる。

[明日の予定] 何かしたいな、とは思う。
 
[至福の時] 罵倒してるときとかかな
 
[自分の原点] 塵。

 
[お疲れさまでした] ありがとうございます。





....意外と普通に終わってしまいました。



たまには真面目にやるってのもいいですね。

ちなみに先ほど、僕は自分の机の上を片付けていたのですが



キーボードの横にクリップに挟まれた10円玉を見つけてしまいました....



英語の教科書は無視でおねがいします。



何なんでしょうかね、何の儀式に使う物なのでしょうか。やった自分が怖い。



多分これは期末テストの時、教室に落ちていたクリップです。



家に帰って使い道が無かった為挟んだんだと思います。よくわからない。



明日も.....何もなさそうです!!それでは!