お友達紹介日記!

ばんにちワン!


今日は得に何もなく、世界中何処を周ってもこんな平和な場所はない、と言うほど静かで事件も何もなかった僕の家。


そのため今日このブログに書く内容が誕生当初の地球の酸素並に少ないです。





誕生当初の地球には酸素はありません。



=書く内容がナッシング



って事なので、今日は僕の周りにいるお友達を紹介したいと思います!






━━━紹介━━━


・ぱすた君(あでぅ)

優等生、暇人。僕とは7年半くらいの付き合い。

中学は別だけどよく遊ぶ。

主にPC関係の事で「あっきー」と僕の3人で遊ぶこともよくあった。

ネトゲプレイヤーのくせに早寝早起きと規則正しいイギリスと日本のハーフな変態。


・light君(ライト)

小学校、中学校共に同じ。8年ほどの長い付き合い。

超暇人だと思う。

まゆゆ大好き中学二年生

行動が危なっかしい変態。

小学校の頃は僕と年中無休遊んでいた。


・pedoro君(ペドロ)

中学校に入学して知り合った友達

僕とは2年間同じクラス、多分暇人。

ネトゲプレイヤー

学年一危ないと思う。

人に向かってロケット花火撃ってくる。

危険。


溥儀君

中学校に入学して知り合った友達

2年連続で僕と同じクラス。

優等生

「子供っぽいことはしない」とカッコつけてる。

最近カナダから帰ってきた。

「時差ぼけで眠いw」「日本語が下手になったかもww」と、ちょっと外国慣れした素振りを見せることが多くなってきてる。

「時差ぼけ」という単語がカッコいいと思ってる。

イジられ役。

バスケ部



・カイン君(旧変態くん)

改名した。

中学校が同じで、僕とは初めて同じクラス。

変態なんだと思う。

腕相撲が強かったりする。

たまに壊れる。

この前カラスにフンを落とされた(頭に)


・ragu君(ラグ)

中学校に入学して知り合った友達

1年の頃同じクラス

最近は遊ぶことは少ない

アニヲタ

悪ふざけ好き

バスケ部


・ihih(いほいほ)

小学校からの友達

FPSの腕は凄い

「危ない、怖い、ヤバイ」の三拍子が揃っている。

学年、いや学校一謎の人物だと思う。

小学校の卒アルに載っていた「宇宙人ぽい人ランキング」で1位を獲得。


・ライス君

凄い

小学校からの友達

サッカー部

「イケメン、頭がいい、スポーツマン」の、いほいほとは違うモテの三拍子が揃ってしまっている。

最近リア充になりました。


マツケン

サッカー部キャプテン

小学校の頃からの友達

「イケメン、頭がいい、スポーツマン」と、こちらも三拍子揃っている。

中間、期末テストは学年一の僕とは間反対の人間である。

ちなみに冗談が通じない。


・おか君

小学校の頃の友達、中学は別。

面白い

自称世界一の細マッチョ。

野球部の天才

結構問題を起こしているらしい。


・てる君

小学校の頃の友達、中学は別。

僕とlightに自転車のサドルの穴にちーかまを入れられた人

野球部

light談「一緒にいると面白いけど途中でウザくなる」



・あっきー

小学校の頃の友達、中学は別。

天才である。

メカニックの腕はぱすたと同じくらいで僕以上。

ポケモン好き

隠れアニヲタ

ゲーマー


・やりちゃん

小学校の頃の友達、中学は別。

僕とはよく漫画を描いていた。

絵を描くことが好き

一緒にいると結構面白い。


・チェリー君

小学校の頃の友達、中学は別。

おか君、てる君と同じ野球部

面白い

ひらがなで表すと「」って感じのいい人


・水くん

小学校、中学校共に同じ@同じ陸上部


ってか部長

実力は凄い

100m:12秒3くらい


・Яuca(僕)




糞。









....はい!このくらいですかね!!

まだまだ沢山いますが、とりあえずこのくらいにしておきます。


上部の人たちはよくこのブログに出てくる人達なので覚えて置いてくださいね!!



それでは!









ぱすたhttp://twitter.com/PastaMan3991

light君http://twitter.com/lightmayui

pedoro君http://twitter.com/pedoro0913

溥儀http://twitter.com/#!/KARA_KARANO

カイン君http://twitter.com/Cain0517

ragu君http://twitter.com/aquaragu1214