奈々さんかわいかったよ日記!

ばんにちワン!


昨夜あまりの頭痛と眠さにダウンしてしまったので今日は昨日の事を書きます。


昨日は「新宿ピカデリー」という映画館へ行ってきました!




ピカデリー




電車音痴の僕でも一人で行ける距離です。



午前11時頃出発するようなので、僕は10時半に起きました。なんでやねん。



本当は8時にでも起きておはコロを見ようという心構えを心の中にしまっておいたのですが、見れなかった悔しさも心の中にしまっておきます。


僕は劇場で配信される「レシラム」と「ゼクロム」を貰うためDSをバックにしまい出発。



愛用のルカリオDS

今時DSLiteを持ってる人はいても、初期型DSを劇場に持ってくる人なんか多分いないでしょう。


しかも「ポケパーク」限定版て.....2005年のですからね....




11時に家を出て11時半ごろ劇場に到着、まずチケットを買いその後パンフレットを買いました。



NARUTOポケモン



しかも驚いたことにポケモンのパンフレットは....




\ジャジャーン/



開く。

開くと無駄にデカイです。割と邪魔です。



だってこのサイズポスターですもん


12時から近くの伊勢丹で食事をとりました。


食事をとったあとは暇すぎて1時間くらいゲームやったり、劇場に置いてあるモニターを眺めてたりしました。


時々流れるけいおんの映画館でのマナー映像が面白かったです。



あとパンダがいました。


カンフーパンダ


謎の存在感がパンダの周りに渦巻いてました。


1時半から3時半まで「劇場版NARUTO疾風伝 ブラット・プリズン」を見た僕以外の母&次女長女は僕を置いて先に帰りました。


今年のNARUTOは面白かったです!グロかったけど。


その後僕は1時間程時間があるため、目と鼻の先にあるアニメイトさんへ行ってきました。


何も買いませんでしたけど、初めて入ったので何となく感動しました。


4時半から僕は劇場に入りポケモンを見ることに。


周りは僕より年上の人が4割、小学生が6割くらいかなーと思っていました。がしかし!


現実は思った事の逆、いやそれ以上


僕より年上の人達がDS片手に沢山入ってきてます。



結果年上率8割、小学生2割です。予想外。


まぁ4時半って時間帯ですしね

僕もDSを右手に、ポップコーンと飲み物を左手に持って入りました。


ポケモンの映画は素晴らしかったです!!僕が見たのは「黒き英雄 ゼクロム」のほうでしたが


とりあえず泣きました。感動しました。



いや、最後にとか物語の内容に感動したんじゃなくて。



カッコよすぎて泣いた。


まず最初泣いたところは、ポカブビクティニによってパワーアップし、その後水タイプのダイケンキを吹っ飛ばす程威力が上がったひのこ、を放った瞬間です!!!


ヤヴァイよ、カッコよすぎて。僕歯を食いしばって泣いてた。


次がサトシがゼクロムとの約束を交わし、ゼクロムが復活するところです!!!!


マジで歯を食いしばって泣いた。



青白い雷を体に纏い、その後の咆哮。カッコよすぎでしょ....





6時半ごろには電車に乗り、家を目指しました。



途中の駅で僕と同じくらいの部活帰りの二人組みが電車に乗ってくるのですが


1「おい!早く来いよ!!」

駆け込み乗車

2「まって!あっっ!!!」



電車「プシューーー(ドアが閉まる音)」


1「ちょwwwwwwwwwwお前wwwwwwww」


2「おい!フザけんなよ!shjffけうs、あおh!!!!(←途中何言ってるか聞き取れなかった)」


二人組のうち一人が駅に取り残されてしまったのです。




その光景を見た一人目の子は車内で爆笑、僕もその後ろで盛大に吹きました。



そして無事家に辿り着いた僕はそのままポケモンをしていたという訳です。




ちなみに今日は家でだらーっとするだけの1日でした、外のセカイの空気を吸っていません。徳光さんおめでと。



明日は宿題を本格的にやらないとさすがにヤバ.....くはないですね。



別に大丈夫です。明日も元気に引きこもり生活をしようと思います。



それではまた明日!!


P.S. タイトルは水樹奈々さんが演じる「ビクティニ」が恐ろしく可愛かったのであんな感じになりました。奈々さんヤバイ。