宣伝と言うよりかは紹介寄り

Яucaです(髏・ω・歌)まいどおなじみ低燃費系でまったり系のЯucaです。



今日は1日に2回更新することになりますが



実は!


僕と一緒に自転車まで鎌倉で行ったあでぅ君(以下ぱすたまん)のブログを紹介したいと思います。





あ、あと気づいた人も居るかもしれませんが、「僕と一緒に自転車まで鎌倉で行った」ってなってました。書いて【保存】ボタン押す前に気づきました。



正しくは「僕と一緒に鎌倉まで自転車で行った」でした。




...本題へ戻り



http://d.hatena.ne.jp/PastaMan3991/
↑が僕のリア友「ぱすたまん」(兼あでぅ)のブログです!



是非見ていってください!訪問だけでもいいですので!←




それでは!ノシ




P.S. ぱすたまんからの要望で「あでぅじゃなくてぱすたまんにしてくれ!」とあったので、鎌倉編が終わったこの機会に変更しました。