色々写真館Ⅱとせみまろ

ばんいちワン!


今日僕は朝方4時半頃、あまりの暑さに起きてしまったのですが


暑すぎて寝れなかったため丁度この時間帯に鳴き始めた蝉の鳴き声動画を撮ってみました。暇人です。




これ



タイトルがなんとも言えませんが、内容は糞なので気にしないでください。



ちなみに蝉の鳴き声が全く聞こえないと言う結果になりました。つーかせみまろって誰すか。





さてこんな暇人ですがその後6時50分頃就、起きたのは午後2時半でした。



今日は僕が1ヶ月で一番楽しみにしている日だったので早速出かけてきました




なぜかというと.....




月刊コロコロコミックの発売日なんです!!



実際は15日発売なのですが、僕の近所のコンビニ的なところでは12日に発売しているのです!



田舎と同じ早さなのでなんだかちょっと嬉しいです。情報先取り的な。



そして今月号はと言うと....




コロコロコミックを買い始めて6周年なんです!!



ちなみに左が2011年の9月号、右が2005年の9月号


どちらもじーさんが表紙なのは驚きました。



そして....





どちらもじーさんの大長編が付いているのです!!


こりゃたまげたよ。



実は僕、この絶体絶命でんぢゃらすじーさんが大好きでして、単行本もゲームも、もちろん今までの大長編付録も持っている程です。



6周年て...僕があと2日で14歳なので、大体人生の半分をコロコロコミックと生活しています。小学校の全過程も終了しちゃいます。




で、僕はコロコロを読んで数時間が経過して今に至るわけです。


ここからは今まで公開していなかった写真を載せる、色々写真館をご覧ください!





題名:長女&次女

どっちがどっちだか分かりませんが足が4本ある事は確かです。





題名:シンクロナイズドスイミングVerぽてと

マックシェイク(バニラ)にポテトをつけて食べると物凄く美味しい。(ガチで)





題名:ファイブ・セブン・ファイブ


小学校の頃代表で選ばれた俳句です。なぜ選ばれたのか分かりませんが全国の小学校代表の俳句が載っています。けっこう面白い。






題名:初めて買ったら


TWINBOWというグミなのですがこの味のは初めてでして、コンビニで買ったらアタリのお星様が出ちゃった。的な。





題名:鶴岡八幡宮


この前自転車で鎌倉へいったときの写真です。この階段上るのが面倒でした。

2枚目の鳥居にしがみついてる黄色い帽子はlight君です。







題名:暇人はとっても大変


全て暇だった、シルバニアファミリーで遊ぶくらい暇だった時描いたものです。ポケモン系を描きました。



最後の3枚は写真が無くて行き詰ったため今撮ってきました。



...はい!次回写真館をするときは多分1日の内容が無いに等しいときのみでしょう!



それでは!