誕生日を迎えた僕はお休みするでござる

すみません!明日は早めに起きなくてはならないので今日はおやすみします!


と言うか簡潔に書きます!



AM10:29 起床


アラームで起きたのともう一つ理由があります、それは....




父がギター弾いてた。(どーん)


ビックリした、朝起きたら下で父がギター弾いてるんですもん




コレ




その後僕がもらいました。




実際10時半から12時半まで大掃除をしていました。この時期に。





といっても明日(今日8月14日)に親戚が泊まりに来るのでね!





なんと言っても(しつこい)今日(8月14日)は




僕の誕生日なんです!





おっひゅひゅひょひょひひゃああああああああああああああああああああああああ



別にそこまで嬉しくないけど。



嬉しいとしたら一日無敵ということだけですかね




えっ?無敵って何のことかだって?そりゃもちろん



誕生日の1日だけ無敵は世界でも有名でしょ



え?違う?僕だけ?いやいやいや嘘でしょwwwwそんな筈ないy




違うの?




僕去年の誕生日は何もしてませんけど、一昨年は東京タワーを上ったりしましたよ!!



エレベータだけど。




そういう事で誕生日の僕は無敵!環七に勢いよく飛び出したり醤油を500ℓくらい飲もうかなと思います!!



結局休む気とかありませんでした!それでは!!