お誕生日日記!

ばんにちワン!


今日は僕の誕生日ということで色々な方々からおめでとぅーの声を頂きました!




みなさんありがとうございます!!


こんなに色んな人からおめでとうを言われたのは多分初めてです!



今年で14歳になりましたがこれからもよろしくおねがいします!!



...さて今日の僕ですが


昨日早く起きるなどとほざいておいて10時半に起床。訳が分からん。


そしてその後明治公園のフリーマーケットに行ってきました!



そこで購入したのは...ジャジャジャーン!!






エレキベース



フリーマーケットにて掘り出し物を発見!!1500円ですたwwwwwwww



弦錆びてるから変えないといけないけど


って感じで12時頃帰宅、その後うちでlightくんと宿題をするという約束で遊びました。


というよりlightくんが貰ったPCが重すぎて使えないという事なのでそれの設定などをしています。今現在のAM2時も続行中です。


その後親戚が来たりして9時までlightくんと一緒に勉ky...遊んでました。


明日写真を載せたり詳しい事を書こうと思います!!それでは!



はっぴーばーすでぃとぅーme☆