今日の日記。

昨日書けなかったことを書きたいと思います!



・あらすじ・


僕「いやー今日誕生日だから無敵なんだよね」


light「クッパでも倒して来い」


僕「おいおいおいwwwwwwクッパってwwwwwクッパてwwwwwおまwwww中指だけで倒せるわwwwwwwwww」


light「さすが」



僕「だから今日は醤油を500ℓくらい飲む。(どーん)」


light「死ぬよ」

僕「いや、今日無敵だし。」


light「無敵のマリオでも落ちたらゲームオーバーだろ?それと同じ原理だよ」


僕「あぁ、なるほどね。やめておくわ」



的な



そんな事を夕飯のおかずを買いに行って来いと言われた二人で話してました。


lightの説得力パネェ、いなかったら僕今頃遠い遠い国へ行ってるかもしれませんもん。



遠い国に行く前に僕は永遠に無の世界に閉じ込められると思いますが



そんな僕は友達&親戚&家族とカレーを食べました。実際前の日に食べたので美味しいという感覚は前日に失われています。




つーか昨日はほぼ1日の半分をlight君のPCに費やした気がしますw


9時ごろlight君ご帰宅→僕「明日までにPC軽くしておく」→PCを預かり続行→午前2時までやる。→寝る→8時半起床、かーらーのー→PC起動し昨日の作業開始→12時半ごろlight宅へ届けに行く→―完―



ハードスケジュールすぎだろ。


自分でも書いててびっくりしましたよ。


でその後1時過ぎからおじいちゃんの家へ行ってきました。


ちなみにバスで10分ちょっとで着きますw



おじいちゃんの家ではオセロをやったり寿司食べたり軍資金(おこずかい)を貰ったりしました!



親戚@おじいちゃんコンボで資金が8000マニーに!!




ほんと今日はいい一日だな、ってつくづく思いました。


明日から真面目に宿題をやらないとヤヴァイです!!笑えません!




色んな人からおめでとうを言われ友達も参加した誕生日、僕は一生忘れないでいようと思います。


それでは!