小学校のころの友達日記!

ばんにちワン!

昨日軍資金8000円を貰った僕は今日存分に使おうと、買い物しようと町まで出かけたのですが。


財布の中に500円しか入ってなかったので一度家に戻るはめになってしまいました。Яucaです(髏・ω・歌)


サザエさんより劣化していなかったのでよかったです。



結局町へ出て買ったのはフィットチーネグミでした。税込み105円



お金がないときは「これスッゲェ欲しい!!」って思うのに、いざお金があるといらないって思うんですよね。



さてこんな自動節約機能搭載の僕は、久々に小学校のころの友達と遊びました!!




ここでは多分初登場のやりちゃんと、前紹介したことがあるようなないようなあっきー君です!


やりちゃんとあっきーはそのまま小学校のころの呼び方で紹介して行こうと思います。


やりちゃん

・足が速い

・マリオアドバンス2をよくやる。

・頭がいい

・たまに下ネタを連呼する。

・つぼが浅い。


あっきー君

・一緒にポケモンをよくする。

ポケモンクラスタ

・頭がいい

・PCに関しては天才

・全てにおいて天才

・下ネタを言うとギャップの差にみんな爆笑するくらいお堅い人


Яuca


・糞



この三人で遊んでいました!!



きっかけは僕が文房具店に行こうとしたとき、僕は大体30kmくらい出していたでしょうか?やりちゃんもそのくらい出していたと思います


僕「(キキーーッ!!)」

やり「(キッ、シャーーー)」華麗なドリフト


僕「やっぱり!!」

やり「やっぱり〇〇(本名)か!」

僕「一瞬で分かったwww」

やり「帽子かぶってる変な奴がいたと思ったら〇〇だった」

僕「誰?」

やり「おめぇだよww」



こんな感じ


やり「何処行くの?」

僕「文房具屋、そっちは?」

やり「あっきー宅」

僕「なるー、じゃぁまた!いつか会おう!!」

やり「さらば!」


〜1時間後〜


僕「(ピンポォォン)」


あっきー母「どちらさまdあっ!〇〇君!!」


僕「どうも」


あっきー「よぉ」

やり「来たのwwwww」

僕「暇すぎた。」


1時間後に会ってしまいました。


いつか会おうとか言っておいて1時間後って、どうやら僕のいつかは1時間後らしいです。みなさん覚えておいてください。


実はぱすたまんの家にも行ったのですが


ぱすた母「としまえん行っちゃった」


ということであっきー宅へ行ったというわけです。




あっきーの家ではPさんと言う実況主の動画を見ていたり、ゲームやったりしました!


僕はあっきーに長々とポケモン育成論を聞かされたりしていました。


途中、あっきー君の母に「これ読んでみて!〇〇君好きそうだし!」



と、ある漫画を渡されました




コレ


テルマエ・ロマエって言う漫画なんですが凄く面白いです!!


フルチン男が表紙ですが内容は全く関係ありません!


僕の好きなジャンルのギャグ漫画だったためあっきー君のお母さんはよく僕のことを分かってるなーと思いました。



http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A8%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%A8-I-BEAM-COMIX-%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%83%AA/dp/4047261270

読んでみるといいですよ!

実写化で映画もされるようです!



この漫画を読み終わったあとは奥から出てきたGCの「スーパーマリオストライカーズ」というゲームをやってましたwwww


みんなタックルだけで戦うというルールを作ってふざけていたりしましたwwwww



そして6時ごろ家に帰り、リンカーンの怖い話見て「この話殆ど知ってるしwwww」と思って今に至ります!


あっきー君のPCがいつの間にかダブルディスプレイになっていた事が今日一番の驚きです。



明日は特にやることはなさそうです、流離の旅にでも出ようかと思います!


それでは!