Google先生で遊んでみた。

ばんにちワン!


今日の僕は10時ごろ起床、ここ毎日この時間帯に起きる理由とは...


時間を有効的に使うため。



時間を有効的に使うためです!



まぁ起きてから30分以上はぼけーっとしてますけどね!!どうもЯucaです!(髏・ω・歌)




起きてから30分以上は死人のような顔、いやまさに死人と同じような....ってか死人です。





さてこんな死者蘇生系男子の僕は1時から流離の旅に出かけていました。


旅といってもBOOK OFFなんですけどね。さーせん



BOOKOFFで2時間ほど過ごした僕は3時半ごろ家に帰り、買ってきたiTunesCard1500円分をiTunesStoreにチャージしていたところにlight君が来ました


light君はCDショップに行きたいらしく、僕は準備を済ませ一緒に行くことになりました。


その後暇すぎて死にそうな僕たちはたった一つの光「ぱすた君」の家に行くことに


そこで6時ごろまで遊んでいたのですがただの遊びではありません。



Google翻訳を使った新しい遊びです!



とりあえずみんなで色々やっていたりしました


音声で翻訳した言葉を話してくれたりするので凄い面白いですwwwww


ぱすた「(変態)」

Google「Transformation」


ぱすた「トランスフォーメイションwwwwwww」


僕「俺等変形するのか....!?」


トランスフォーマーは変態だらけの映画ということになってしまいます。


その後「変態」は「kinky」という事が分かってほっとしました。変形しなくてよかったです、ほんと。




ぱすた「(google翻訳はクズ兼糞野郎です。)」

Googlegoogle翻訳↑はクズ兼糞野郎です。」


みんな「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

片言なのがいいですねw


僕「(冷やし中華始めました。)」

Google冷やし中華始めました。」


みんな「おおーw」

普通の人間のようにしゃべってくれました。


僕「これで5時間くらい暇が潰せるな。」


ぱすた「暇すぎだろ」

極限に暇です。



light「(音声認識機能で)うんこ。」

僕「ちょwwwwwwwwwwwwwwww」

ぱすた「えwwwwwwwwww」


lightが「うんこ」と言った後のモニターにはなんと....


Googlegoogle


なんとlightの発音が似ていたのでしょうか、Google先生の翻訳一覧には「google」と記されていたのです!!


その後何回かやったのですが二度と出ることはありませんでした。ってか同じ言葉が二度と出ることもありませんでしたwwwwww

light「うんこ!(力強く)」

light「うんこ(クレッシェンド)」

light「うんこ(googleっぽい発音で)」


色々試しました。light君だけ周りから痛い目で見られています。

あとぱすた君の家に来ていた友達の「ケンちゃん」と友達になりました(イギリス人)


ケンちゃん「ナンデ「うんこ」ッテイッテルノ?」


ぱすた「playing in the translation function(翻訳機能で遊んでるよ)」

ケンちゃん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



これでもぱすた君はイギリス人と日本人のハーフなので一応英語は話せます。



その後僕は帰宅しはねとびをチラ見しつつブログを更新しています!


明日はやっとカナダから帰ってきた溥儀くんと、僕達ligth君、pedoro君、そして僕のいつメンで遊ぶのでなにかとネタが出来そうです!



この4人は何をするか考えずに行動するためどんな事が起こるか分かりませんが、面白そうな事でも久しぶりにやろうかなと思います!!


それでは!





Google 翻訳
暇な人は遊んでみよう!