お遊び日記!

ばんにちワン!


最近マウスで絵を描く事が日課になって来てる系男子のЯucaです(髏・ω・歌)




キュレム


ウルガモス


両方ともポケモンです。


暇なときに絵を描くという性格?癖?は未だに治らないようです。



さてこんな自称マウス戦士の僕は朝8時16分頃起床、アラームを「Utauyo!!MIRACRE」にしたためかいつもより早く起きています。


アラーム名は「Okiteyo!!MIRACRE」となっており、「Utauyo!!」と「Okiteyo!!」をかけています。やかましいわ。


しかし、さすがの「Okiteyo!!MIRACRE」も僕の体に宿している「睡魔」には勝てなかったのでしょうか。そのまま寝てしまい、結局行動を開始したのは11時49分になってしまいました。

「Okiteyo!!」より「Okiroyo!!」のほうが睡魔を倒す攻撃力があるかもしれませんね。やかましいわ。



11時49分頃起きた僕はとりあえず12時まで死ぬことにしました。※昨日の記事参照


12時10分にはベットから降りてPCを起動し、絵を描いていました。


描いた絵がさっきのウルガモスなんですけどね。


1時ごろには昨日言ったlight君、pedoro君、溥儀くん、そして急遽遊ぶことになったぱすた君がうちに来ました。


溥儀くんは1時半頃、のこのことやってきたのでpedoro君がうちにあった「弾圧縮バズーカ」を使って家にあがってきた溥儀くんを迎撃していました。



さて、ここからは簡潔....いや超簡潔に僕の好きな箇条書き+αで書いていこうと思います。




午後2時頃

・light君がメイプルストーリーをうちでやり、pedoro君が色違いレジギガスを僕に見せたり。溥儀君がカナダであったメキシコ人の写真を見せていたりしました。

みんな自由です、ぱすた君はlightの援護をしてました。僕は絵を描いてました。


3時半頃

・みんなが暇でだらだらしていたので、カキ氷を食べに行こうと出かけました。
僕が昔から行っていたパン屋(夏季はカキ氷も販売しているお店)が閉店していました。糞残念です。


4時前

・近くのコンビニへ行き1時間ほど中で遊んでいました。

中にカウンターのようなものがあり、そこでアイス食べたり変なことしたり変なことしたり変なことをしたりしていました。

外へ出て溥儀くんの買った「WILKINSON コーラ」にlight君が通り際にメントスを入れて噴水状態にしたりしました。


5時前

・ぱすた君の家へGO!

家の人はぱすたを置いて旅行に行ってしまっているため、家の中はサウナ以上の湿度と熱気が充満していて死ぬかと思いました。


6時頃

・全員解散

うんこ。




...はい!本当はもっと面白くて色々な事があったのですが、面倒すぎて簡単に書きました!!←


現在は12時をまわって...もう1時!!?早いですね....




今日の日記はなんも面白くなかったですが、明日はもっと面白くなさそうです!!




それでは!!




ここで僕の描いたイラストをアップしています!「Яuca」のイラスト - ポケピク|ポケモン徹底攻略