下書き保存押す前に消えた....

このブログを書いてる途中、もうすぐ更新と言うところまできて。




いきなり前のページに戻り、振り出し以前の無へ還りました。Яucaです(髏・ω・歌)




今の気持ちをひらがなであらわすと「にゅ」です。いらつく以前の問題です。





あああああああああああああああああああああああああああああああああ折角書いたのにいいいいいいいいいいいいい


1時間ほどの時間を溝に流しました。



簡単に書きます。




僕今日寝なかった☆


寝ませんでした!!


pedoro君とメイプルやってたのですが、途中で疲れ布団に入り寝ようとしたときにポーカーフェイスと十面相を聴いてしまいました。



ポーカーフェイスと十面相は僕のブラックリストに載るほどリズムが刻みやすく、そして中毒性のある曲です。


十面相なんか7回リピートしちゃいました。



眠れなくなった僕は4時ごろPCを起動させて絵を描きました。



途中で徒歩30秒の自販機でカフェオレを買ってきました。





BOSS



その後ベースの練習を本格的にやり、2時間かけてTAB譜の読み方からメルトの前奏まで出来るようになりました!


勉強にもこのくらい頑張って欲しいものです。



午後は夏休みの課題にある「読書新聞」を書き、いや描きました。



僕の場合描きましたです。理由は明日!!


5時からは雨の中自転車で書道教室まで行きました、毎週金曜日は習字があるのです。



かれこれ6年くらいかよってます。



6時半ごろ帰ってきた僕は夕飯を食べお風呂に入り、隣の部屋でコナンを見ている僕以外の人たちの声を聴きつつ今に至ります!



もう嫌です、【下書き保存】押す前に消えるんですもん。死にたくなりました。



8万回くらい



明日は映画を見に「新宿ピカデリー」へ行ってきます!


今日の内容薄くてすみませんでした!それでは!!