自転車でGO!in鎌倉〜中編〜

ばんにちワン!


昨日は更新できなくてすみませんでした!




実はですね、昨日更新出来なかったわけは...








キーボードに1円玉を挟んだせいです。



なぜこのような形になったかというと




僕「夏休みの宿題やらなきゃ!!!!」

〜30分後〜


僕「(チャリーン)っぁわ!!!...まじF1からF12までの間キツイわ。折角はまったと思ったら一段したの0キーの1円崩しやがって...」




こんな感じで30分間やってたら宿題やる気力もブログ更新する気力も無くなりました。



ようするにバカです。



さて、今日は鎌倉日記の「467号線」の話をします。





無事多摩川を渡りきった僕等に立ちはだかる宿敵、それが



国道467号線


light「死ぬ」

僕「もう死んだ」

あでぅ「早ぇよw」



467号線、それはそれは地獄です。もう一度言います、地獄です。



僕「坂ありすぎワロタ(真顔)」


笑えません。




坂が何個あったことか、流石の僕でも数えられませんでした。



途中、だんだんと坂を上ったり下ったりするにつれ僕の顔から笑顔が無くなっていくのが分かりました。元から無いとか言わないで。




僕「坂飛んでしまえ、いやいっその事死んでしまえ」


あでぅ「そろそろ疲れてきた」




ちなみに僕とlight君は4個目くらいの坂から自転車を降りて進んでましたが、あでぅくんだけは自転車から降りずにずっと漕いで上っていました。尊敬する。



途中で何度コンビニに寄ったことか....



light「足あげるたんびに攣る」


僕「足の細胞が爆発しそう」


あでぅ「一つづつ細胞が爆発していく気がする」




もう何がなんだか


とりあえず今日伝えたかったことは467号線が地獄ということです。




いや地獄のほうが楽かも。行ったこと無いけどね!てへぺろっ☆





自転車でGO!in鎌倉〜後編〜 へ続く