自転車でGO!in鎌倉〜後編〜の前編

ばんにちワン!

今日僕は歯医者へ行ってきたのですが、家に帰っても暇な為歯医者が終わったあとBOOK OFFへ行こうと思い自転車を走らせました


BOOK OFFへ向かう道中


小学生「マッスルスティックイエッサー!!!!


と言ってる小学生を見て、「日本はもう駄目だ」と思ってしまいました。Яucaです(髏・ω・歌)




いやw駄目でしょwwwwwwもう終りでしょwwwwwwwww





....さて、今日は鎌倉日記の後編ということで気を取り直して





僕達は地獄と呼ばれる(僕達談)467号線をクリアし藤沢市まで到着!



light「もうすぐもうすぐ!」

僕「まだ長いだろ」

あでぅ「10km以上はあるよ、17kmくらい」



やめて、的確な数字やめて。



あでぅ君はいつも痛いところをついてきます




...色々な人から鎌倉までの道を聞きながら僕達は走っていました



おじさん「ここはまだ藤沢だからなーわかんねーな」



警備員「まだ藤沢市だから結構な距離あるよwwとりあえずココを左に曲がって真っ直ぐ行くと海に出るから、そこからなら行けるよ」




〜20分後〜



僕「長ぇ」

あでぅ「暑い」


〜さらに20分後〜



light「海出た!!」


あでぅ「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」


僕「キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!」



僕&あでぅ「写真撮る。」





ENOSHIMA



僕「うっほわああぃいいあううあっや!!」


結構嬉しかったです。



ちなみに海まで来ると僕達は神奈川県を縦断したことになります()




そしてここからまた30分ほど真っ直ぐな道をひたすら走って行きます。坂道が無く平地のためとても楽です。


おじさん「ここを真っ直ぐ行くと滑川ってところに出るから、そこで曲がって下馬を目指していけばすぐ着くよ」




〜さらに40分後〜

あでぅ「あ...」


僕「どした?」



あでぅ「前輪取れた。


僕「えwwwwwwちょwwwwwwww取れてるwwwwwwwwwwえwww」



完全に取れてました。写真はなくても僕はその光景を鮮明に覚えています。



light「どうした!」


あでぅ「タイヤ取れたww」


light「えwwwwww」


無事直ったのでよかったです。ほんと。



そして数分後・・・


light「到着!!!!」



僕「やっとついたぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ」


あでぅ「これからどうする?」



light「御参りだろ!普通!!!」



とりあえず僕等は自転車をそのへんの神社に置いて歩きで巡っていました。


僕「まず自販機いって飲み物買ってくる」


あでぅ「俺も」


light「えーなんだよー、俺も行く」


飲み物を買ってから、鶴岡八幡宮で御参りをすることに。



light君だけ



お参りから帰ってきたlight「お前ら行かないの!!?」


僕「階段がまず糞めんどい」


あでぅ「同感」



やる気無さ過ぎだろコイツ等。


僕は母にお守りを買って八幡宮をあとにしました。



あっ!ちなみに僕のブログを前から読んでる人なら分かると思いますが、5月にもここ鶴岡八幡宮に来てるんですよ!学校の校外学習で!



2011-06-01 - 日常。

↑参照



その後小町通りへ行ったり鳩サブレを買ったりしました!



小町通りにいた猫



寝てるのか死んでるのか分からないくらい、ぐてっとしてました。


猫も熱にやられたのでしょうか、32度ありましたしね。




観光の事や帰宅についてなどはまた明日書きたいと思います!!それでは!













自転車でGO!in鎌倉〜後編〜の後編に続く