本日は曇天なり。

ばんにちワン!


タイトルは無視しちゃってください、今日は晴天でしたし。



無事宿題も終り夏休みも終了してしまいました。



宿題は全部終わってません




昨日の日記で「夏休み気分」と言っていましたね、たしかに言ってました。




そう、夏休み気分の僕は寝ませんでした。武田で宿題を終わらせていました。





すみません、徹夜です。




もちろん一睡もしていない僕は学校から帰ってきた昼過ぎから寝てしまいました、仮眠のつもりでね。




部活が3時からなので仮眠のつもりで寝たのですが、起きたのがなんと......





7時^q^





7時間睡眠です、本眠ですよコレ




なので書くことがない@まだ宿題をやらなくては行けないという圧力から日記の文章がおかしいかもしれませんがご了承ください。





今まではTSUTAYAでのレンタル方法やレンタル料金、Tカードの作り方を勉強してました。暇



こんな感じで腑抜た文章の日記になりましたが皆さんこれからも宜しくお願いします。





ちなみに朝方窓を開けたら偶然にもこんな写真が撮れてしまったので載せます。



網戸inせみまろ




それと今日提出した社会の宿題です、僕の適当さを存分に楽しんでからこのブログを去っていってください。





円グラフ



ギリシャの主な宗教:98%キリスト教 2%その他











早く冬休みになんねぇかな。