TSUTAYAで奮闘日記!

ばんにちワン!



明日から台風と聞いて「学校に台風直撃して横真っ二つに折れなぇかな。」とかぼそっと呟いてたЯucaです(髏・ω・歌)





ロックマン2をプレイした人間だからこそ再現できるクオリティ






さて今日の僕はTSUTAYAへ行ってきました!!


そんな盛大に言うことか?と疑問に思っているみなさん、昨日の記事を見れば分かると思いますが




Tカードを作ってきました。



実はTSUTAYAさんにはよく行くのですが、レンタルなどはしたことなく、ってかレンタルする勇気が無いんですよね。チキンなんで。


ちなみに僕のステータスはチキン&人見知りです。







そんな僕でも昨日「TSUTAYAデビューしよう!!」と思ったのです、ふいに



そのためTカードを作りにTSUTAYAまで行ってきました!!





近所には2店あるのですが、片方はなんか嫌なので今回はちょっと遠くのTSUTAYAへ行ってきました。




〜入店してから16分後くらい〜



僕「あのー、す、しすみませんん」


店員「はいw」


僕「Tカード?(何故かハテナ)を作りたいんですけど...」


店員「レンタル用でしたら2階で作れます」

僕「えっ、レンタル..え?」


店員「CDやDVDを借りるなら2階です」

僕「あぁー....分かりました...(内心ハテナ)」



なんか2階で勝手に作ってろと言われました。敬語でですが。



〜とりあえず2階へ〜

僕「Tカード作りたいな。」



店員「あ、はい。身分証明書などはお持ちで?」


僕「Oh!Yes!!」


店員「年会費200円が必要となりますが...大丈夫でしょうか?」


僕「えっっ、ね、年会費...ですか......」



年会費200円なんて情報は知りませんでした。


店員「はい、更新の時に払う料金となってますが....」


僕「年会費ですか....じゃまぁ、はい。大丈夫です。」



この時点で僕はパニック状態、とりあえず返事をしたよ感MAXでの返答です。



〜〜〜〜ここから住所登録や色々と〜〜〜〜〜


店員「これで完了です」

僕「あ、あありがとうございました!」



無事終わった僕の全身は冷や汗まみれです。



その後CDを借りようとカウンターに持っていったのですが、僕は「当日返却は無理だから1泊2日で行こう」と思っていたのです。がしかし



店員「こちら新作となっておりますので、当日返却か1週間となります」

僕「えっっっっっ!!?


驚きすぎ



なんと新作は「今日or1週間」だというのです。

僕「あの、1泊2日ってのは...」

店員「新作ですと1週間です。」



Tカードを作り終えて冷静になっていた僕はまたパニックです。


僕「1週間?と、え?」

店員「当日返却になるか1週間です、値段は1泊2日と変わりませんよ」


僕「あぇえ??」

店員「当日でよろしいですか?」


僕「あぁ....いや、1週間でお願いしますおお」





最後までパニック状態を貫いた僕に拍手を送りたいです。最後までチョコたっぷりのトッポにもね。



で借りてきましたよ!!




POKÉMON GENKI SONG BEST



これ欲しかったんですよ!!!でも買うお金がないので借りました!



このためにTカード作りました。



頑張った!久しぶりに頑張った!!宿題の6万倍は頑張った!!


この努力が報われて学校が飛ばされればいいなと願います。






その後帰宅し、再登校し忘れていた宿題を10分で片付け、急いで行きました。



やりすぎ都市伝説を見て今に至ります!!



こうみえても僕オカルト好きなのでね、ダヴィンチコートでもTSUTAYAで借りてこようかと思います。関さん凄いね



あと今日は初音ミクの誕生日ということで....




ということで





なにも用意はしていません。めんご




あと小林幸子結婚おめでとう!





今日だけで「TSUTAYA」って打つのが早くなったと思います、「店員」はコピペですが「TSUTAYA」はコピペ無しで全て打ってます。





それではまた明日お会いしましょう!!





ばいにー