自転車でGO!in鎌倉〜前編〜

ばんにちワン!



はい!行って参りました!鎌倉!!



ちなみに行ったのは昨日です、今日の僕はサミット&100均へ行ってきました。


サミットから出た瞬間土砂降りになったため、僕は雨男なんじゃないのか?とつくづく思いました。多分正解。




木陰の下で雨宿りをすること30分、暇すぎたのでこんな動画を作ってみました。




糞です。





〜ここから鎌倉日記〜



8月6日・午前4時半


僕「起床なう」


その言葉と同時に目が覚めました。


アラーム「ありったけのー夢をーかきあつm」

華麗にアラームを止めます。



朝ごはんも食べず、服を着替えて4時40分に出発、5時ごろ集合場所に到着予定です。


僕「早すぎた」


4時50分に着いてしまいました


そのため近くの711へ行き、ラムネと飴を買って再び集合場所へ


あでぅ「よぉ」


あでぅ君と軽く挨拶を交わした数秒後に家からlightくんが出てきました。寝起き感丸出しで。




そして環七を走り途中であでぅ君が気づきました



あでぅ「逆じゃね?」



逆でした。お見事。



甲州街道にそって行くことにしました


もうよく分かりません。何処通ったとか覚えてませんし。



とりあえず面倒なので1時間後の多摩川の事から書きます。




僕「こんなに近くで見るの初めて」


light「同じく」



AM6:10・多摩川到着


このまま順調に進めば予定通り着くはずなのですが...



僕&light&あでぅ「橋がねぇ」



全員一致で




橋がありません、何処を見ても。





まるでカルバド大草原のようです。ばくだん岩とか出てきそうですもん。



僕「なんだろう、向こう側が別の大陸に見える」


僕達は多摩川で1時間ほど迷っていた為、多摩川のことをこう呼んでいました、



多摩川ダンション』と...


あでぅ「20Lvちょっとの俺等じゃまだクリアは不可能だ...」


僕「多摩川ダンジョンをクリアするには50Lvは必要だな..」


あでぅ「川のなかを横断する?」


僕「流れてしまえ。」



そして迷うこと10分


ずっと真っ直ぐ進み、途中でサイクリングをしている感じのおじさんに

おっさん「この先をずっと進むとガス橋って所があるから、そこ渡れば行けるよ」


ありがとうおっさん



そして僕等は真っ直ぐ道を自転車で...


ちなみにこの時点で1時間半ほど無駄にしています。



ligth「あれじゃね?ガス橋



10分後




着いた



僕「神奈川県上陸ぅぅぅぅぅ!!!わっきゃあっじゃあだだあああああ!!!!」


その後何分でしょうか、30分ほどして。もと来た位置にあたる「246号線」まで戻ることに



そして戻ってから気づきました



light「ねぇ、普通に通れてるんですけど。246号線」


僕「死にたい。」


あでぅ「絶望と言う文字しか浮かばない」



通れちゃってます


ふざけんなおっさん




この時点で普通よりも30kmほど無駄にしています。



そしてそのまま467へ...



しかしその時の僕等には「あと半分」や「気楽に行けば着く」と言う文字しか浮かんでいませんでした。




僕達の経験から言わせてもらえば....ん〜そうですねー、



地獄ですかね。




自転車でGO!in鎌倉〜中篇〜 へ続く