メイポとちーかま日記!

ばんにちワン!



昼頃あでぅ君と部活帰りの僕とうちでメイプルストーリーをやっていたのですが



僕が昼ごはんに食べたホットドックに適当、いやテキトゥーにケチャップをかけたら






ちょっと顔みたいになってて微妙な笑みを浮かべました。Яucaです(髏・ω・歌)




ほんとテキトゥー心って怖いですね。久しぶりに思いました。




さてこんな僕は部活があるため朝8時に起床



お茶漬けを食べ、8時55分に家を出ました




部活開始は9時なのですが5分で学校につくんですよね、



部活は11時ごろ終り、その後あでぅ君を帰宅ついでに誘い一緒に家に行きました。あでぅ君家逆方向ですけど。


ligth君はあとから来るため先に家でメイプルやってました。



その後light君が来て、またも先日のネカフェ状態です



2時からあでぅ君は塾があるそうなのでPCとギターを置いて塾へ行きました。



あでぅ「5時頃戻ってくる」


そう言い残し彼は去って行きました...


僕達は3時半に親が帰ってくるため3時ごろ家を出発、帰ってくると面倒なので。



5時まで近所をぶらぶらしていました。


その途中小学校の頃の友達の「てる君」に出会ったのですが


てる「友達の家行く」


らしいので僕達はついていき、その友達の家の隣にあるファミリーマートで買い物をしました。



ファミマから出て少ししてからてる君が自転車をファミマに置いて友達の家に行き、僕達はまた暇に。なので僕が。




僕「コイツの自転車のサドル入れるところにちくわ入れようぜ」



light「いいね。」



有限実行













ちくわがコンビニに売ってなかったため「ちーかま」を使用いたしました。



その後美味しく頂いたかは不明ですが、きっと彼は心の底から笑い心の底からくだらない奴等だなと思ったことでしょう。




てる君自転車にちーかまを捧げておいた僕等は近くの公園へ行き、トイレの屋根の上でくだらない会話をしていました。





僕「国境に住んでる人っていいよね」


light「なんで?」



僕「お前...寝る時は○国にいたとして、寝返りうって起きたら×国にいたってどうよ。糞カッケェよ。」



light「ヤベェ!それヤヴァすぎる!!」


僕「友達にあったら『いやー今日さ、寝返りうって起きたら×国にいたんだよねー』って言えるんだぜ!やってみたいわ!」


light「テレビで見たけど何処かの国にいるらしいね」



僕「裏山」


light「だね」


僕「あと、食器や食べ物、首まで×国にあって首から下は○国にいる。ドッチの国で食事してるのか分からないとかいいよね」


light「裏山」




ってな会話をしていました、くだらないにもほどがあります。



5時前に僕の家に帰り、あでぅ君も来て。6時半までメイプルやってました。



そしてゴキブリに怯えつつ日記を更新しています。





明日はなんと自転車で鎌倉まで行ってきます!!




往復10時間はかかりますが行ってきます(髏・ω・歌)





P.S.サドルにも直接ちーかまを入れておきました