僕のベッドを紹介!

ばんにちワン!



昨日診断メーカーと言うもので遊んでいまして




「あなたに点数を付けったー」なんてモノを見つけたので、僕は「何点かなーwktk!」などと思いつつやってみたところ

















『ルカ 0点 』




布団にくるまりました。Яucaです(髏・ω・歌)








結果


存在価値の無さにも程があります









「*診断結果は全てジョークです。」なんて書いてありますが僕にジョークは通じません。




下のほうの「みんなの診断結果」というところには470億点や8800万点などがいる中一人さびしく「0点」の表記






作者許さない




あなたに点数を付けったー





さてそんな僕は今日勉強をしようとしましたが勉強の『ょ』の字もない僕はどうすればやる気を出せばいいのか分からず、いや勉強はしましたよ!ただ書くことがないだけです





なので今日は昨日届いたベッド用マットを装備したてほかほかの僕のベッドを紹介しようと思います!





誰も興味ないよね!!そんなの分かってるよ!!!



この記事更新したあとコメント欄に『気持ち悪い』『まぢで気色悪い』『死ねばいいと思う』『死んでしまえ』『死んでくださいってか死ね』と書いてあることでしょう。





そんな事が書いてあっても僕はへこたれません、多少枕を涙で濡らしますが前向きに生きていきます。




それでは紹介しましょう!





ちなみにマットを装備する前はテレビがあったりぬいぐるみが沢山置いてあったりなどしましたが僕は一心して殆ど変えました!!






昨日の



これはマットを装備しただけの状態です。





それではコチラをどうぞ!







\どーん/



どうですかこの要塞、なんでも出来ます。




ちなみに外観はこんな感じ



汚い






なんと新しくまどかちゃんとほむらちゃんが僕の部屋に来てくれました!!おひょひょひょー!!!




ちなみにこのまどか&ほむらのいる裏側が僕のスペースとなっております。PCと勉強道具やマンガなどがあります。




さて、ここで私の要塞を紹介しましょう。






\ピカチュウ!!/



おや?こんなところに『黄色い電気ねずみと言ったら!?』でお馴染みのピカチュウさんがいますね



ピカチュウ「ピカッ!ピカピ、ピカチュウ!!」



どうやら「ココを退くとライトがつくお!!うへへwwwwwwwwww」と発しております、気持ち悪いですね。




それではピカチュウさんに退いてもらいましょう




\ピーカー...../






\チュウッ!!!!/





なんと!ピカチュウさんが何処かへ行ってしまったからでしょうか、スタンドのライトがつきました!!でんきタイプだからってか





実際ピカチュウさんが退くと電気はつかないはずですが、ココは2Dではなく3D世界なのでそんな素朴な疑問は無視しましょう。




ちなみにココの電気をつければ夜中だろうと絵も寝転がりながら描けます、僕にとってはパラダイス以前の何者でもありません!








ペンやお絵かき帳も装備です




次に紹介するのはコチラ!!





\どでーん!/



コチラはヘッドホンやゾロアーク、そしてPSPを充電できたりします。



PSPに限らず何でも充電できます、早い話コンセントがあります。



PSPの下にはイヤホンも完備!やはり要塞となると一味違いますね



愛用のヘッドホンはブラック★ロックシューター仕様です。小鳥遊さん可愛いよ小鳥遊さん





そしてベッドから眺める風景




\ずどどどーん/




洋服などが置いてある場所にはなんと、HTT放課後ティータイムのみなさんが!!



ちょっ、えっっ!!え、まじ可愛過ぎでしょ、ってか女神様じゃないの!!?うっっっっわ!目が覚めた!ヤバイ!!綺麗すぎて目が覚めたあああああああああああ目がああああああああああああああああああああ!!!!!!



朝起きたらこんな反応も夢じゃありません





[けいおん! - Wikipedia
放課後ティータイムについてはコチラを参照






そしてメンバーを見つめるかのように飾ってあるお面も装備してあります



お面


これは......









\どかーん/


ブログには書いていませんがお神輿日記の後の事、light君の家へ泊まったときの写真です。



このお面が一つ300円でコンビニに売ってました。







こんな感じですね、他にもDSやスピーカが装備されていたりしますが省きます。





抱き枕の件についてはノーコメントで






ベッドから見えるHTTメンバーよりONE PIECEフィギュアの方が多い事についてもノーコメントでお願いします。













明日は中間テスト一日目!気合を入れたいところですが、気合を入れるどころか頭が痛いです!



本気で頑張れる気もしないので応援はしないでください!それでは!!