通知表発表!

ちゃおっす!








今起きたあなたも、おやつを食べてごろ寝していた君も、夜中に水ヨーヨーでバシャバシャ遊んでて親に注意されたあなたも、ちゃおっす!!!








どうも、お久しぶりです。Яucaです(髏・ω・歌)









ごめんなさい、夜中に水ヨーヨーでバシャバシャ遊んでて親に注意されたのは僕でした。てへっ☆( >ω・)










最近は涼しい日が続いております、みなさんはどうお過ごしでしょうか




空を見渡せば雲ひとつなく澄み渡った青空、大地を見ればそこに広がるのは緑豊かな風景



そして通知表にふと目をやれば


















2







夏休みになりました。









1学期が終了したと言う事はあたりまえのように成績表というものが嫌々しく渡されると思います






そして結果が





















これなんです。








国語が3になった事だけが唯一のがんばりですかね。提出物良好でしたから





しかしまあ主要教科のほとんどが2。いつも通りなのでリアクションの取りようがありませんでしたが、同じクラスの丸(C)は美術の成績が2だったらしく








丸「うぉおおぉおぉぉおおおぉお!!!!」

溥儀「ついに家無しか。」








すこぶるショックだったようです。






今日家帰れないとか言ってましたもん。なんだそれ







丸「お前は?」





僕「ほれ」




















でーん













丸「世も末だな」




かましいわ









どこが世紀末だ馬鹿野郎








さてさて、そんなわけで夏休みに突入した僕ですが、まだ夏休みという実感があまり湧きません。










去年夏休みになった時は「おおおおおわっっっっっっっっほほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっっ!!!!なっつ!!!!なっつぅ!!!!!!りゅめぁでぅごぼぼぼっぼぶべぇぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」なんて叫んでいた僕も、今年は叫ぶことなくボソッと一言












僕「うんちょこぴー。」










と一人、まるで世紀末が訪れたような表情で呟くだけですからね。














世紀末でも「うんちょこぴー」など断じて言わない。











そんな感じで9年目の夏休みが始まりました。












三者面談が恐ろしくて堪りません。






そんな三者面談まであと3日













命日燃やしてはしゃぎたいと思います。死









ではでは!