−お知らせ−

ちゃおっす!







なんでしょうこのタイムスリップ感覚。自分のブログを開いたら、まだ夏休み入ってまもないじゃないですか




ええ、何なんですかねぇこれ。一人バック・トゥ・ザ・フューチャーですか?これは





マーティ・マクフライも腰砕けます。





さて、そんなわけで随分と放置に放置を重ね、人っ子一人足を踏み入れることが無くなったこのブログですが......




































再開をここに宣言します!!!!




嘘ハッタリなどではありません。











しかし、今までと違う点があります。それは













僕「長ったらしい文章は封印する。」







































....というわけで明日から、このブログは一種の一言ブログに変わります!!!!







あの、あれです、しょこたんのブログみたいなもんです。Twitterでやれよ。みたいな感じの







そんな感じで明日から今まで以上に糞、いや、指差して「もろうんこ。」といえるような事を書いていきます!!もろきゅうイエーイイエーイ!!!!!!









ではではまた明日、新バージョンでお会いしましょう!































それでは!!