通知表が帰ってきましたよ

ばんにちワン!





先日学校で配られた学年冊子(生徒会誌)、これには今年1年の出来事や3年生の作文、各学年各クラスの人物紹介やランキングなどが載っているのですが







そのランキングに僕の名前が載っていると聞いて顔をニヤつかせながら見たところ......










 
馬鹿野郎



まさかのスリーピングランキング。こんにちは、今日も僕は平和に暮しています。Яucaです(髏・ω・歌)








有名な歌に



NO.1 にならなくてもいい
もともと特別な Only one


という歌詞がありますが、ナンバーワンでオンリーワンな僕はどうリアクションをとっていいのか。今世紀最大の謎です







さて、そんな居眠り王子(仮)の僕はというと本日は修了式がありまして、なんと明日から待ちに待った春休みが幕を開けるのです!いやふー!!







本当に時が経つのは早いですね.....かなり驚いています。この前まで冬休みで餅食ってお年玉貰ってたのに





もう時期お年玉が底をつきます。時が経つのは早いです











修了式と言えばみなさんお待ちかねのアレです。アイツがやってきます










死への誘い(いざない)






これを返され渋々家に帰ると親に問われるこの言葉







母「成績表だせや。」




この場面を迎えた瞬時僕の努力と涙の結晶がGAME OVERと化します。魔界の大魔神やで







すみません。努力も涙も持ち合わせていませんでした。あるのは糞だけでした







この「通知表(成績表)」を手に取った瞬間死亡フラグは成り立ちます












先生「苦手なところと得意なところで差が激しいから、その点を態度で補えれば勝ちゲー」(成績表手渡される)





僕「I can do it!!!!」










心の中の僕「\(^o^)/」




終わりです。




通知表を貰い席に着けば女子が一丸となって僕に突っ込んでき、家に帰れば地獄行き。なんですかコレ、なんてゲームですか。






もうこれ以上今日のブログに書くのは率直に言いますが、面倒です。







しかし、学校で女子の群れに「今日中に更新しろ。」と僕の頭部に.500ラインバーを付きつけながら言っていたので嫌々書きます。物騒













簡単に書くよ!文句言うなよ!!どうせこれ見てるクラスの人5、6人程度だろうけども!ちゃんと言うこと聞いて書いてやるからな!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


























































































後半へ続く。てへっ☆