1、2、3はけいおん!

現在閲覧者調査企画実施中!
まだ参加していない方はコチラへどうぞ!

















ばんにちワン!









とうとうこの日がやってきましたね.......12月3日










彼此1年以上もこの日を待っていました、そう今日12月3日はというと、映画けいおん!公開日です!やっほほーい!!











と、言っても今日は行きませんでした。来週にでも行く予定です。









僕達が行くところは新宿ピカデリーというところなのですが










えっ












ピカデリーにて初日舞台挨拶が行われたそうです。畜生







そりゃ公開日なんで舞台挨拶があることくらい知っていますよ、でもまさかピカデリーでやるとは......






あやにゃんに会いたかったでござる....


















はい、今日はlightくんの家で工作していました。終わり。













明日、12月4日は今現在最も有名な動画投稿系男子の一人と言えるであろうサシマンさんのOFF会があります!











もちろん僕等も動画グループアトリエ⑦ぱすたとして参加します!
























明日高田馬場にこんな格好した奴がいたらそれは僕だと思って話しかけてあげてください。捕まる






捕まる以前に話しかけてくる人が寄ってこないと思いますがね、大勢の人で溢れている駅も僕の半径10メートル以内は誰もいないことでしょう。











とりあえず明日は8時ごろlight君の家へ行き今日の続きをしなければならない為今日はコレで終わります。







それでは!