サシマンさん主催さし☆すたOFF会に参加しました!

現在閲覧者調査企画実施中!
まだ参加していない方はコチラへどうぞ!





ばんにちワン!








昨日の日記すみませんでした!更新できなくて!








昨日は布団に入り暖まりながら音楽を聴きつつTwitterをやるという3大過ちの全てをやってしまい見事夢の中へ





気がつけばカーテンの隙間から溢れた光が僕を照らしていました







さて、そんな寝オチ系男子の僕はというと12月4日にあったサシマンさん主催のさし☆すたOFF会に行ってきました!キャホーーーーーーーーーーー!!!







サシマンさんとは国民的動画投稿系男子として現在幅広い分野で活動している19歳の青年で、現在毎日動画を投稿し初めて3周年、約1000作品もの動画をYouTubeにて公開しているそれはもうとても凄い方です!





そんな方に会ってきました!







さし☆すた



上のURLをクリックして動画を見た方は分かると思いますが、これ僕出てます





light君もpedoro君もばっちり出演してます。








サシマン「早く撮んないと死んじゃうよこの子!!」









橙色のチェックシャツ・pedoro
マスク被って開脚倒立・light
奥の眼鏡かけてちゃっかりポーズとっちゃってる奴・Яuca








周りからは笑いがあちらこちらから飛んできました。







さて、それでは。さし☆すたOFF会参加までの事を書いていきたいと思います!





































12時半頃



僕の家に集合し、自転車で中野駅まで



















省略して





1時10分頃








BIG BOX!!



目的地である高田馬場到着。ここから10分ほど歩く



















.......ちょっと待て











文字で説明すると見てる人飽きるから動画を載せればいいじゃん。











と言うことなので














※と思いアップしようとしたところYouTubeさんがメンテナンス中だったのでアップすることが出来ませんでした。明日アップします