大企画!現在の閲覧者数調査!

ばんにちワン!











はい、今日も始まりました。ルカとブログと時々ぱすた










司会進行は私、神木隆之介がお送りいたします。嘘です。Яucaです(髏・ω・歌)




12月に入り2回目の更新となります。















今日は昨日も言ったとおり、ある企画を実施しようと思いましてですね




その企画というと、まぁ僕のHPの方を見てくださった方は分かると思います









前々から疑問に思っていた事をやってみようと思いまして、と言うのも12月に入りこのブログが3万PVを超えました。










どかーん








10月24日に2万アクセスを記録したばかりだと言うのに、約1ヶ月で3万になるとは....あ、家賃の話じゃないです。閲覧数です
















前回の記事










2万アクセスを記録した時は一人寂しく自分の尻を撮る、という奇行に出た僕ですが今回は違います。









僕だって一月経てば大分変わりますよ!見てください、これが1ヶ月経ち進化した僕、Яucaの姿です!




















ふざけんな














前回















最先端ファッション



















今回














ふざけんな。








マフラー以外何も無いじゃん。何これ、なんで衣服消失してんの。劣化じゃんこれ完璧に









前回・シャツ、、短パン着用











冬イチオシ・マフラー、短パン着用
















今回・無







たしかに進化してます、進化しすぎて自然に衣服が帰りました。腐葉土も通り越して。











あの持ってる紙は30秒ほどで作りました。もう使わないと思います。











祝に注目







ペン全部カスレ気味だし、紙折れてるし、ポスカの芯取れるし、「祝」にはなんか住みついてるし























とにかくみなさんありがとうございます!こんな僕ですが、あなた方のその身体朽ちるまでこのブログを見ていてください!(髏・ω・歌)まさに腐葉土












さて、それでは企画に移りましょうか









僕が前々から(1万HIT超えた時くらい)から疑問に思っていたこと、それは.....






















今現在この日記を見てくれている方は一体何人ほどいるのだろうか?








はい、みなさんブロガーなら一度は思ったことがあるであろう素朴な疑問。現在の視聴者数






僕がブログを始めた頃の2月20日からずっと見続けている人はいないかもしれません。





当時この日記を見ていた人の数はおよそ4人程度で1日の閲覧数はざっと10程度、しかし現在の閲覧数は一日になんと100以上、100人がこのブログを見ている事はありえませんがきっと当初よりは多くなっている筈....!!





















そこで










大規模な企画と言えるであろう、閲覧者人数調査をしようと思います!!









このブログが始まりもう直ぐ10ヶ月、昔の僕と今の僕は然程変わりはありません、むしろ劣っています。がブログ閲覧者には変わりがあるだろう!という何の根拠も無い事からこの企画をはじめようと思いました。













期間は3日間、この3日間のうちにこの記事にコメントをしてください。







うんこでもちんこでも何でもOKです。1!でも参加!でもいいのでこのブログを見ている方はコメントよろしくお願いします!






この結果次第でレポートでも書いてみようと思います。











あ、ごめん。レポートは嘘。
















期限は3日間!この間この記事にコメントを残してください!









初観覧の方も、ずっと見てるよ!って方も、キャー私ルカさん大好き!結婚してくださいっ!って方でも歓迎です!後者は大歓迎です!













それでは!コメント待ってるよ!(髏・ω・歌)