今日はあずにゃんの誕生日!

ばんにちワン!






現在国語の授業で枕草子をやっている僕ですが






とある一文に「火桶の火も、白き灰がちになりてわろし。」という部分があるのですが





それを最近まで、「白い灰になって笑った」と思っていたЯucaです(髏・ω・歌)







清少納言「ちょwwwwwwwwマジwwww白っwwwwwww白wちょ灰wwwwwwwwマジ白いんだけどwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwww」


こんな感じ







さてそんな僕は今日一段と元気でそして活気に満ち溢れていました。だとおもいます。






なぜなら今日は....













我が愛しの中野梓さんの誕生日なのです!!






あずにゃん






去年の17歳の誕生日も祝いましたが今年も18歳の誕生日を無事祝いました!







梓親衛隊





まとまり方がハンパじゃない






僕はというと







荒ぶる変態





10日で勢いをつけ11日に全てを尽くすという手法で突撃しました








TBSさんも本気です。






本気出しすぎ


桜高購買部





僕だって本気出します








ばぼーん



あずにゃん尽くし












今日はぶっちゃけ書くことがないので一日の日記をほぼ中野さんで埋め尽くしたいと思います←














こっちではない














1枚目






ムスタング抱きとかヤバイ


僕のノートPCの方の壁紙になっています




2枚目



iPodの壁紙にしていました



一瞬女神様かと思った。いやガチで







3枚目



現在のTwitterアイコンです


誕生日という事で変えました。可愛すぎて小1時間は眺めてられる







あやにゃん!




あずにゃんの中の人、竹達彩奈ことあやにゃん!くぁわゆぃぃぃ!!






どーん




ばーん





3次元なんてクソゲーだ、なんて言ってる僕ですがあやにゃんは大好きです。ってか可愛いすぎて死にそう









流石にこれ以上貼るのは自重しておきます





実は今日午前1時半頃あずにゃんクラスタ(梓親衛隊)の方々が赤坂に集まって誕生日を祝っていたんです




僕が中学生でなければ行ってたのに....orz






フォロワーさんの親衛隊のみなさんがリアルタイムで「赤坂なーう」とか「あずにゃん誕生祭なう!」と呟いていて死にたくなりました。





100人近く集まったそうですね。すげぇ












愛するものとしていつか参加したいものです











明日は土曜日!そして期末テスト1週間前!







部活がないためこの時期になにか動画でも撮りたいですね←






それではまた明日!