ハリーポッターと死の秘宝

ばんにちワン!






1時半・ブログ更新




2時半・pedoro君とネトゲ




4時・やめてネットサーフィン





4時半・暇だし腹減ったのでセブンイレブン




5時・外の写真とか撮る。ちなみに満月でした






5時半・暇だし動画作る






7時・作った。














7時半・授業参観のため妹達が学校へ行く





8時・親が仕事へ行く







8時半・眠いので寝る。










すべて午前中の事です。Яucaです(髏・ω・歌)





夜中にネトゲをすると一日ぶっ通ししちゃうんですよね。pedoro君もオールでした






僕が動画を作っている間、pedoro君はWiifitのスキージャンプをやって156メートルという記録を出したそうです








さてそんな夜更かしを通り過ぎて逆に健康な僕は今日動画を撮ってまいりました!






さっきのではありません







タイトルにも記したとおり、全世界共通で誰もが知っているかの有名映画ハリーポッターの動画を撮ってきました!





まだ1話だけなんですけども




コレ







オープニングの音楽の奏者は




ソプラノ:pedoro 

テノール:溥儀 

バス:light 

口笛:Яuca 

掛け声的な:ヴァン





となっております




実はヴァン君、端の方でドラムパートを奏でていたのですが






ヴァン「チッチッチッチッチッチッシャーン、チッチッチッチッチッチッシャーン






端すぎてマイクで音が拾えていませんでした





ヴァン君の出番は最初のpedoro君の「テレテテテレテテテレテテ、シューウィーン」の後の「ワン、トゥー、スリー」です。ファンの方は聞き逃さないように






それでは!

















おまけ



動画に使用した一部