lightの挑戦! VS自然

ばんにちワン!



明日は文化の日!まさかの木曜休日という事でなかなか嬉しいЯucaです(髏・ω・歌)








何をするかは未定ですがなんか適当にやってみようと









さて今日はあまりに暇だったためlight、pedoro、僕の3人で動画を撮っていました!









凄くシュールでくだらない動画ですが是非ご覧ください






















ちなみにpedoro君は撮影している僕の後ろで木片を投げてきたり「呪ってやる...」と小声で囁いていました。









最近light君は大変ですね。すっかり主人公です





まぁ「lightの挑戦!」が人気なのには変わりありませんしね!







明日も動画を撮れたら撮ってみたいです!それでは!