少し日記

ばんにちワン!





最近友達のブログを見つけすぎて、なんか凄いアレです。えぇぇぇぇって感じがしたЯucaです(髏・ω・歌)




リア友のアメバ会員率高すぎて怖い




みんなアメブロですしね.....一人くらいFC2がいたっていいじゃないか



ぼくはhatenaさんですけども




あと最近はアメーバピグにハマってます!




アメーバに会員登録をして約1年、アメーバピグを本格的にやり始めて3日。なんて差だろう




いやまぁ正直ピグやってたってそんな面白くないだろ、どうせ課金するハメになるんだし。なんて思ってたのですが実際やってみると面白いものですね。多少









さて今日の僕はごく一般的な生活、まさに普通でした。






いつもどおり朝7時40分に起きた僕はいつも通り朝食を食べ身支度をして、モコスキッチンを見ていました







そしていつも通り8時10分に家を出た僕はいつも通り8時17分に学校に着き、いつも通り寝ます。






朝の時間は寝る、これは僕が毎日行うことかもしれません。








3日坊主、いや1日坊主の僕もこんなことは継続できるものですね










1時間目・国語






国語の時間は清少納言枕草子の学習。勿論興味などありません。寝ます














2時間目・体育







現在体育は器械運動をやっていて、球技よりはマット運動の方が出来る僕としては少しうれしいです。少しな少し





少し好きなだけあって腰を痛めたりもします。「すこし」だけに





ハンドスプリングを練習中ですがなかなか立てないまま腰を痛めました。













3時間目・理科








磁界的な、磁力線的な、N極とS極みたいな。そんな感じ





とりあえず寝てみた













4時間目・数学









最近数学は図形なので計算よりも全然出来ます。




ただ前回の数学の時間殆ど寝てしまった僕は、今日先生に問題を当てられた時は何がなんだか。







最終的には先生に「もう寝てろ。」と言われるまでに。正式な許可が何故かこのタイミングで降りてしまいました。YATTANE!













今日の給食は「おかかふりかけゴハン」!少し好きだったのでふりかけの量を少し増やすことにしました。それだけ













5時間目・英語






暖かい教室の中昼食を食べて30分しか経ってないため、まさかの睡魔様登場。これによって僕は4度先生に注意されるハメに





1「暖かいからみんな眠いのかなー?」



2「○○君(僕)だんだん顔が落ちてってるよー」



3「○○君眠いの分かるけど聞いてねー」



4「おーい○○君、起きてー」






もう意識がありません。










6時間目・社会







来ましたね、この最強コンボ






社会in6時間目はかなりの催眠効果があると言われている授業。




いままでで最高23人中5、6人が寝ています。先生にとっては同時多発テロと同じくらいの衝撃でしょう





勿論僕はというと.....










リンちゃん





絵描いてた


いや授業もちゃんとやりましたよ?ちゃんと聞いていたのですが授業終了5分前くらいの先生の話があまりにもつまらなかったので落書きを





カッコ可愛いリンちゃんです




分け目逆とか突っ込まないで




昨日がハロウィンって事もあって、リボンの部分をコウモリ的に。





DEATHとか書いてある?何でしょうか、何のことでしょうか。ちょっとよく分かりません










その後は部活、なんと今日は駅伝の練習メンバーと一緒にやっていました。





そこには不動の持久走エース、ライス君の姿もありましたが何かがいつもと違うのです。






何かなーと思っていてふと気づきました







スニーカーではなく、ランニングシューズを履いている。








え、何コレ普通。だとみなさん思います、がしかし、ライス君がランニングシューズを履くという事は前代未聞。小学校のころからずっと一緒の僕ですら初めて見た程です。





ラソン大会もスポーツテストも常にスニーカー、それで高記録を出すもんですから本物のスニーカー男子と行っても過言ではありません。






クロックスorスニーカーorサッカージューズのライス君がランニングシューズを履くとなると、それほど本気という事が分かります






駅伝の練習もかねて、という事で2000mを走るハメにもなってしまいました。久々







部活が終わったのは5時、その後帰宅して色々と遊び、ピグで友達と雑談をして今に至ります。




そして筋肉痛により足が動かない。





まぁ明日は部活もなく、運動系の授業もないため支障はありませんが、歩くのがキツイです






寝て起きたら直ってた!とドラクエのようになってくれれば嬉しいのですが







とりあえず明日の授業は適当に、そして少しヤル気を出して取り掛かってみようと思います!







それでは!