ハロウィーヌバトン!

ばんにちワン!



世の中かぼちゃ祭りですが僕の家は特に普通の日常を送っていました。



うちにお菓子を貰いにやってくる人もいましたが、それ以外はごく普通の生活。




企画ですら全員の予定が合わず出来なくて、ハロウィンってなんだよって感じすらしてきました。Яucaです(髏・ω・歌)ハロウィンて何だよ。







そんなパンプキン男子の僕は久々にバトンをやってみたいと思います、題して.....













ハロウィーヌバトン

「ぬ」って何でしょうかね。「ぬ」って




ハロウィンの『ハ』の字もない僕ですがせっかくのハロウィンなのでやってみようと!






ではどうぞ!







■ハロウィンでしたい仮装は?









仮装ならなんでもいいと思いますが、なんかアレ、サイヤ人が着てるアレ。あれ着て町を練り周りたいです。






コレ










■ハロウィンで、あいうえお作文を作ってね




























(45)




独身です。













■思い出のハロウィンとかありますか?








去年は赤飯さんのMrs.Pumpkinの滑稽な夢を聴いて過ごしました。





全部一人









■ハロウィンといえば?









ARuFaさん





http://p.tl/c5mG










■今年のハロウィンは誰と過ごしましたか?









誰って言ったってそりゃ決まってるでしょうよ!失礼な発言ですね!全く。


もうそれはそれは数え切れない程の人だかりの中の中心にいた、ってえっ?ちょっと何を疑ってるんですか、僕が嘘をついている?いやいやそんな事ないですよ!嘘つく人間なんて将来ろくな人間になれませんよ!?僕が自分で自分の首を絞めてるとでも思ったんですか!?あきれたもんですよ全くもう!!
















一人






■今年のハロウィンは何をしましたか?











過去形ですか。とにかく生きてました。












一人で



■カボチャ料理で好きなものは?











生カボチャ






■『trick or treat』や
 『お菓子をくれないとイタズラするぞ!』
  のセリフ以外で自分が言うとしたら?













甘きに魅入られし物を与えざらんば、粛清を受けることになるであろう






■最後に回す人を5人決めてください!





ご自由にどうぞ!










はい!どうでしたか!






えっ?一人で寂しくないかって?寂しいわけないじゃないですか!楽しいくらいですよ一人は!自然と笑いがこみ上げてきm、あれっ、あれ雨漏りかな。頬が濡れてるよ、何故だろう





この世は何が起こるかわかりませんね。








いつ寂しすぎて消えてしまうか分かりませんしね!たまったもんじゃない










余談になりますが最近HPのほうも色々と更新しています!毎日更新ではありませんが






アトリエ⑦ぱすた







いつかサシマンさんのように大きくなっていきたいです!それでは!











P.S.デュアルモニタに挑戦してみたけど目が疲れたので3分で即やめた。