お掃除日記!

ばんにちワン!


デスクトップの方が壊れてからノートを使ってる僕ですが、なにかとノートのほうがサクサク動き使いやすく、このままでいいと思いました。Яucaです(髏・ω・歌)



僕はxpユーザーなのですがやっぱりノートはいいね、ベッドからもブログが更新できるなんて



さてそんな僕は昨日言っていた通り部屋の掃除をしました!




土曜日ながら9時半という早起きをした僕はリビングへ行き、ジュエルペットというアニメを見ていました!


早く起きた日は大体見てます



その後はプリティーリズムFAIRY TAILを見るなどして朝からアニメ三昧。終わったころには目が覚め、脳が動いているため作業がしやすいのです





11時




この時間から掃除を開始します、まずは部屋からですね





THE☆散乱




ひどい部屋ですね、これじゃゴキブリも出てくるのも当たり前です





問題の記事
http://d.hatena.ne.jp/ruca148/20111015#p1

コックローチ恐怖症の僕は捨て身で部屋を片付けます。いつ出てくるか分かりませんからね







40分後、とりあえず半分が終了しました。まだGは出ておらず、出てくるのはタンスの裏に落ちていた片足靴下のみ。それも4足分




あと四角い箱





ONE PIECE





こんな箱に何が入ってるのか気になった僕は箱を開けることに





ONE PIECEの箱だけにもしかしたら宝の地図でも入っているのでしょうか!?



はたまた金銀財宝がざっくざく、僕の部屋はお宝天国になってしまうのでしょうか!?







後者だったら嫌ですね。掃除中なのに







はたして中身はいったい何なのでしょうか...!?









ん?















CalorieMate





カロリーメイトの箱がざっくざく、嫌がらせでしょうかこれは







部屋がお宝まみれになるのも嫌でしたが中身がカロリーメイトの箱だけ、ってのも嫌ですね。なにか精神的に来ます。

















『箱は箱の中へ納めろ』という昔の偉いおじさんが言ったような言葉に副って蓋を閉めそこらへんに置いておきました、時計を見ると丁度お昼時だったので冷凍食品のグラタンを食べることに




しかし温める時間を間違えたのか、表面がマグマのようにグツグツと煮え滾っていて猫舌の僕は食べるのに30分もかかってしまうなどまさかのタイムロスをしてしまい、掃除を開始したのは12時半過ぎ。





ちなみに妹のグラタンは親がレンジで温めたため、凄く食べやすそうでした。



結局食休みを取って1時に掃除を始めた僕は本棚を整頓して、机の掃除に取り掛かりました





しかしその問題の机ですがたいして物がいっぱい置いてあるわけでもなく、何を掃除すればいいのかと迷ってしまうほどです





デスク




漢字一文字で表すと『微』って感じがします。そんな空気が漂っています




もしかしてこんな環境の机で勉強してるから僕の成績は微妙なのか!!、なんて言おうとしましたが僕の成績は『微妙』ではなく『最悪』そのものでした。無念






机に散乱するコピックと筆ペンを作業用筆箱に格納し、細かいものはその辺に適当に投げておきました。モニターの裏とか






あまりにも適当すぎて途中マンガを読み出すなど、掃除してる本人も適当になるほど。元々








いらないプリントは全て捨て、細かいものは何処かへ投げて、そして僕は宇宙の塵と化します。






そんなこんなで片付きました!








どでーん




あまり変わらない






変わったところといったらモニターの斜め左下に置いてある筒型花火の数が1つから2つになっている所でしょう






そして部屋はというと





ばぼーん






すっごいスッキリしましたね!マンガがキチンと整頓されてるし!




下の台のフィギュアは置くものが無かったのでとりあえず置きました







現在は防災食のクラッカーを食べながらブログを更新しています!






こんな感じに




終始ゴキブリはでませんでした






明日は日曜日!明日はpedoro君と一緒にある計画の準備をします!





乞うご期待!それでは!






























━━━━━━━━ここまで昨日書いた記事━━━━━━━━













現在10時、丁度ONE PIECEを見終わったところです











寝てました。




はい、寝てました。ブログ更新中に寝てました。寝てたらいつの間にか『ウィーゴー!!』って聞こえてきたので起き、ベッドから降りてリビングへ向かったところ、朝でした。













なのでpedoro君達と準備するのは今日となり、掃除をしたのは昨日となりますね!






どんな事をするかはお楽しみです!でわまた!