映画けいおん!見に行ってきました!

ばんにちワン!








映画!見てきましたよ!










一言で表せないです!もう素晴らしいっ!!あ、表せた。








唯と梓のやり取りには終始顔がニヤついていました。山田さん素晴らしいです









下級生という事もあってか、あずにゃんを中心にストーリが進んでてなんかもう、あれでした。あれ





ネタバレは死んでもしたくないのでこれ以上は書きませんが面白かったです!笑いどころ満載!








みなさんも是非劇場に足を運んでみてください!見終わった時には口角が4㎜くらい上がってると思いますよ!僕みたいに!












さて、話が変わりますが実は学校が今週で終わってしまうのです。破滅的な意味ではなく










もう直ぐ冬休みになるのです!キャホーーーーーーーーーーーーーー










冬休みが来れば直ぐに大晦日、そしてもういくつ寝るとお正月なのです!1日だ







2012年になってしまうのです。









やり残したことしかありません。








どうしましょ












とにかく今週は日記の内容が薄くなると思います(やり残しを消す為)そこんところよろしくね!














それでは!