カラオケな日曜日

ばんにちワン!









今日は昨日言った通り、日曜日に行ってきたカラオケの事を書きたいと思います!



















カラオケにいったのはいいのです、いいんですが。特にネタとか無いし







いつもの面白愉快な馬鹿騒ぎ集団と行ったわけではない為面白い事とか微塵も見当たりません。





なので単純に歌った曲紹介でもしておくことにします。さすがにねぇ、何かしら書いておかないと後々面倒だしね...(同級生からのクレームが)









1時半とかその位に待ち合わせをし、自転車を10分ほど走らせついたカラオケ。料金はドリンクバー@フリータイムで1200円










メガネをかけた3人組、MT(メガネスリー)はそれはそれは凄いレベルの人の集まりでして。







1つ下の頭脳明晰な後輩、腐女子、変態、のメガネかけた3人で構成されています。すでにハイレベル










カヲル君・・・このブログに登場3回目、1つ下の後輩であり僕と幼稚園からの仲。年下と言うよりは同級生以上に見てます。すげぇしっかりしてる





ポン太・・・名前の由来は飼ってるペットから。同じ書道教室に通ってる小学校の頃からの同級生で、「女子嫌だー!」とか時々叫ぶ女子。一応。多分腐ってるな、と思ってたら本当に腐だったでござる。







変態・・・コイツ












アニメ大好き3人衆、略して『AD』は4時間に及ぶ壮絶なカラオケをしました。










僕の歌った曲を紹介します。てきとぅーに。てきとぅー









1曲目




Os-宇宙人
エリオをかまってちゃん神聖かまってちゃん





1曲目からハードな曲に挑戦、アニメ「電波女と青春男」のオープニング曲です。出来るだけオリジナルのの子さんに近づけました。




いつもなら原キーが出る僕もカラオケでは流石に無理があったようなのでボイスチェンジャーを使って歌いました





藤和エリオver




原曲ver






2曲目





カゲロウデイズ
じんfear初音ミク





僕の好きな曲です。11月24日に導入されたばかりだったので歌ってみました。



うちの学校の人は2、3度聞いた事あると思います。放送で流してるので











3曲目



ゼロ
BUMP OF CHICKEN



FF零式主題歌のゼロ、早速歌ってみました。


6分半にも及ぶ曲なので喉が持つか心配だったのですが無事高音が出たので歌い終わった時のスッキリ感は半端じゃなかったですね










4曲目



ヒーロー
supercell



知ってる人は知っている、かのlight君初主役を任された動画、「仮面ライダーフィフス」で使用した主題歌です。




大好きなんですよね、この曲。盛り上がりとこの元気づけられる詩。ryoさんは素晴らしい方です










5曲目


タツから眺める世界地図
エリオをかまってちゃん神聖かまってちゃん



かまってちゃんの曲では僕の神曲ランクに入る曲です。iTunesで買ったし






藤和エリオver




原曲ver(の子)






6曲目



修羅
DOES



昔の銀魂エンディング曲です。頭から離れないんだよね。紅桜編の時だったから


DOESの曲はまさにロックって感じがします。こういう感じの曲って素晴らしい







この曲聞くとテンションが異常になる








7曲目



僕は頑張るよっ
神聖かまってちゃん





人はいつ死ぬか分からない、いつ死んでもおかしくない、いつかは必ず死ぬ。だから今を頑張って生きる。そんな当たり前の事を僕に教えてくれた一曲です。






Vo.の子







8曲目



カロン
KulfiQ feat初音ミク



一言でいうと神曲。殿堂入りも果たした曲です








〜さぁどうぞ、こちらが冥土 ほら、船にお乗りなさい〜






9曲目



カルマ
BUMP OF CHICKEN



アビス主題歌、BUMPの神曲










10曲目


今宵、月が見えずとも
ポルノグラフィティ



劇場版 BLEACH「Fade to Black 君の名を呼ぶ」主題歌。今宵、月が見えずとも




LIVEverですみません。






11曲目


こいつはホントに協力する気があるのか?/span>
Team.ねこかん[猫]


エアーマンが倒せない』で有名なねこかんさんの曲、ライス君もイチオシの一曲です。


小学生の頃からPSPに入れてずっと聴いてた




題材はロックマンです。






12曲目



23才の夏休み
神聖かまってちゃん



大好きすぎる。キーボードの音色が好きです




Vo.の子





13曲目



二息歩行
DECO*27 feat.初音ミク



今度歌ったやつでもアップします。





ギターかっけ






14曲目



sailing day 
BUMP OF CHICKEN




劇場版ONE PIECEの主題歌、だった気がします。たしか










15曲目



22才の夏休み
神聖かまってちゃん




よくよく考えるとかまってちゃん多いですね。しっくり来るのかな


23才の夏休みとはちょっと変わった世界観を見る事が出来ます




Vo.の子



PVとかは自分で検索して観てください






16曲目



マトリョシカ
ハチ feat.初音ミク・GUMI



僕の十八番曲でありながら黒歴史を作った曲でもあります。




今年の2月頃歌ってみたをアップし再生数の伸びがよかったのですが、『仮面ライダーフィフス』をアップした時に削除しました。

友達に見られたらたまったもんじゃない



ましてや女声入れだったもんなのでね。



こえ部やなんかで探せば出てくると思いますよ











17曲目


天ノ弱
164 feat.初音ミク



学校の人は一度聞いた事ある。





月曜の放送はボカロ多いですからね











18曲目



遥か彼方
ASIAN KUNG-FU GENERATION




アジカンと言ったら『リライト』か『遥か彼方』ですね



初期のNARUTOのオープニング曲でした。






[]














全18曲を歌いました!




やっぱりロックが多いですね。





全部オススメの曲なので是非聴いてみてください!








この記事を書くのに2時間以上かかってしまったのでこれで終わらせていただきます!(現在2時半過ぎ)






動画がなかなか見つからないという事だったり、使ってるノートPCが突然おかしくなったりという事故により2時間以上かかってしまいました





いつもなら2時間、1時間半で済むのですが.....




まぁ明日は水曜日なんでたいした支障はありません。寝不足くらいかな






普段からでした。








それではまた明日!