休日だけども

ばんにちワン!








いやぁー寒いですねー、もうすっかり『冬』って感じがします。







朝だけ寒いと思ったら1日中温度変化がなく凍えてしまいそうな寒さ





外出時は厚着して出かけないと風邪ひいてしまうほどですからね、ファッションも大切ですがやはり身体を守るという部分では性能が重視されるでしょうね










もちろん僕も性能を重視した今年流行間違いなしの最先端ファンションでこの冬を乗り切ります。

























究極







さすが流行に取り残されない男、常人では考えることのできない奇抜なアイデアに抜群の機能性。この世に二つと無いまさに完璧なファッション。








レディーガガも土下座するほどのセンス。僕を超えられるのは原始人くらいでしょうね。



















機能性:とてつもなく動きやすい。














今まで隠していたが実は物凄いファッションセンスを持っていた、ということを自慢した僕ですが。今日は事情によりおやすみさせていただきます。











今日の出来事は明日の記事で書かせていただきます!それでは!


















P.S. 1番くじであずにゃんストラップ当たったよ☆