ローソンのけいおんフェア日記!あとテスト終わったよ。

ばんにちワン!






今日は11月22日。「いい夫婦の日」だそうですね











まぁそんな事は関係なく、僕の命の灯火が消えてしまった事だけ言っておきます。




















テスト終わったよ!\(^o^)/色々と








とりあえず期末テスト終わりました!いや終わらせたと言った方が正しいですね







生徒のとてつもない気を感じ取った先生が慌てて引けを取らないほどの気を出すも、先生の目の前に座っている僕の殺気には勝てずにしかたなくテストを終わらせた、という感じですかね。たまったもんじゃない










さて、そんな僕の一日はというと









午前3時



・就寝








午前4時



・起床


















もうなにがなんだかな一日です。







睡眠時間1時間はつっこむところではありません。3時に寝て4時に起きるという事に対してつっこみたい








というより何故そうなったかを知りたい程です。眠くも無いし












まぁ4時におきてしまったものは仕様が無いのでパソコンで絵の作業やなんちゃらし、気がつけば5時半頃






僕はこの時間に支度をし、戦場へ向かう準備をしていました。










え?何のだって?そりゃもう分かるでしょうよ、タイトルにも書いてありますし















今日は映画公開記念のためローソンでけいおんフェアが始まるのです!











映画「けいおん!」フェア|エンタメ・キャンペーン|ローソン







実は去年もけいおんフェアに参加していた僕ですが、去年はまったくの準備不足で目当ての品を入手することが出来なかったのです。





ですが今年は万全の準備をしこの大規模戦争に参加しようと思い5時半に準備、6時に家を出ました!













〜戦争開始まであと『1時間』〜






6時に家を出て6時15分ごろローソンに着いた僕はとりあえず飲み物を買いローソンをあとに










僕「あいつは怪しいな....」



見るからに戦争参加者という風貌をした30代前半の方が店待機していました。










ちなみに僕のフォロワーさんに午前2時からローソン待機している方や、店員さんと夜を過ごした方もいるため迂闊に油断は出来ません。










6時20分頃






30代のおっさんと二人っきりで待機してるのはちょっとキツかったので周りの地域を散策していました。















6時半頃









僕「超☆絶!暇大魔神!カパッ」




暇すぎて1発ギャグ完成。









近所に住んでいるであろうおばさんに一部始終見られたのでもう2度とやりたくないです











6時40分頃









空見






全力で笑った








10秒間『ゃ』を確認することが出来ませんでした。















すげぇどんな部屋なのか気になった。下衆の極み














6時50分頃







線路に寝っ転がって写真でもとろうと思い線路上でうろちょろしてたら警備員来たため音速で逃走







一度してみたかったんだけどなぁ










6時55分



ローソン内で待機。おっさんと2度目の遭遇








おっさんポテチ二袋買ってて笑った








7時




お目当ての品がカウンターに出現!誰よりも早く、ゆけシルバー!ヒヒーン


















GET













手に入れました












念願の初勝利でした













僕「うっぴょぴょぴょぴぽぺぺぺぽぽーーーーーーーーーーーーーーーーん!!」







母「朝からうるさい。」




長女「キモッ」










何を言われようとも関係ありません!今日の僕に勝てる相手などどこにもいませんしね!無敵ですよ無敵!






















期末テスト3日目・社会









僕「死んだ。」









負けました。どうやら僕にも敵はいたようですね。睡魔







6時から7時までの1時間、ずっと自転車漕いで知らない町を探検してればそりゃ疲れるでしょうね。疲労の末辿り着いたのは睡魔の住み着く洞窟でしたよチクショウ









テスト中あまりの爆睡さに先生に3回くらいド突かれました











次の技術家庭科のテストも隣の席の友達が言うには







友達「15分くらい寝てたよ。









ははーん、通りで時間が少ないと思ったらテスト時間の半分も寝てたのかー僕ってほんとドジっ子だなー!てへっ☆












技家過去最低の点数を取ってしまいかねない。いや取った。これ完璧













美術はまぁ5分くらい寝ましたが大体書いたのでさほど前回と変わりは無いと思います







ただそれは脳が寝ている状態の僕の感想であって、実際今の僕が見たらひどいかもしれません。













今回は本当にマズイ














前回より酷いかもしれない。(前回数学0点)












































三社面談\(^o^)/