なんか昨日寝てたよ。

ばんにちワン!






水曜日は勤労感謝の日だと言うのにも関わらず気温9度の中裸で自販機で特濃コーンポタージュを買ってきたЯucaです(髏・ω・歌)











参照






裸で外出た割には「あったか〜い」欄のコーンポタージュ買うっていうね。限界でした。










僕の凍えた身体を暖めてくれたコーンポタージュには感謝していますがどちらかというとおしるこ派です。








さてそんな僕は昨日あるツイートを残してネット上から消えました。











Ruca148:布団に入って温まりつつつぶやく







はい、自分でも9割、いや9.9割程死亡フラグだと言う事は分かっていました。でも温かかったんです。




凍てついた僕の身体を優しく包んでくれる毛布に地上からの零度を遮る敷布団









この守り神とも言える存在は時に僕の体内に潜む邪悪なる魔物、「睡魔様」の手助けをする存在と化してしまうのです。









僕「『布団に入って温まりつつつぶやく』っと、さて暇だなー音楽でも聴くかー」



僕「やっぱりテンションを昂らせるなら東方に限るよな!明星ロケットでも聴いてみよ!」






〜数分後〜







≪夜空ーにー光る明星ー 見えないほどにー音ー速までー≫




僕「おおふぅ.....神曲すぐる...眠、だんだんと..身体が、動かなくな...って......」










ご愁傷様です。






寝たのは大体23時40分とかそこらです。そのため今日の授業は一眠りもしませんでした。








そのためまさかのブログ更新を忘れるという始末。一昨日の記事が書けず終わってしまいました。











とりあえず一昨日、水曜の出来事を簡単に、サルでも僕でも分かる程に説明します。
































5時半頃・帰り道の途中でぱすた君に出会い「今日こんなことやってきたZE☆」と言われて撮った動画を見せてもらう。









コレ









ぱすた君の中学校の友達とやってきたらしいです。鉄腕アトムではなく、「鉄腕アトヌ」らしいです。強面






これで街を練り歩いたらしいですからね。パーフェクトな変態です。僕もでした























どう見ても囚人にしか見えない。



















今日の出来事は....書きません。とても書ききれません。5時間半くらいかかる










とにかく今は鼻水が止まらないという現状をどうにかしたいです。

























原因不明でもない。

















そしてなんと、映画けいおん!上映まで残り1週間を切りました。










前売り買ってないので日曜にでもpedoro君と特別前売り券買いに行ってきます!残ってたらだけど!

















明日はもしかしたら仕事が入るかもなので忙しくなるかも。それでは!