スキー日記と来年の抱負

ばんにちワン!



今現在7時、ガキ使が始まりエアポートに着いたところです。





今日は3日目の事を書いていきたいと思います






12月28日



朝6時半起床、7時には朝食を食べ8時にスキーをしに出ます





お昼までスキーを楽しんだ僕等はホテルに戻り、恒例の餅つき大会。大会って程でもありませんけども





準備中








餅つきをして、ついた餅を食べてホテル出発の準備




ちなみに餅はきな粉、あんこ、大根おろしの3種類あったのですが、あんこ6個のきな粉5個という劇的甘党ぶりを見せ付けました。






このくらい糖分はとらないとね









1時半にホテルを出てそのまま4時間バスの中で暇つぶしをします。





途中寄ったパーキングエリアに滑り台があったので遊んでみました





滑り台










滑り台から見た風景









全く滑らなかったのがちょっとアレでした。冷たかったし







カズマ君は近くのベンチで寝ちゃうし





フミ君はトイレから「ズボン全部下ろしてしょんべんしてるオッサンがいたwwwwwwwww」って笑いながら帰ってきたし




僕は写真撮ってたし






お天道様





その後バスに乗り就寝、気が付けば外は真っ暗になっていて東京に戻ってきていました






午後6時



池袋到着!ここで解散です!






画質が消失






解散したあとは関係者の人達で忘年会!




忘年会ははなの舞という居酒屋で行いました!








毎年ここでやって毎年この箸入れのあいさつを読んでます。



沖縄何語...?みたいになるので皆さんもはなの舞に行ったら見たほうがいいですよ。持って帰ってみてください





飲み物はみなコーラだの、カルピスソーダなどを頼んでいましたが、僕とカズマ君は名前がカッコいいからという理由でマンゴーネクターという飲み物を頼みました



カズマ君「ヤッバイ!!これwまじネクってるwwwwすっげぇネクってるんだけどww!!」


僕「うっはあああああああ!!ネクりすぎだろマヂで!wwwwマンゴーがネクってるううううう!!!wwwwwww」


フミ君「ネクってるって何wwwwwwww」


ユウ君「ネクッwwwwネクってるwwwwwwブフゥwwwwwwwwwww」




ネクターが何なのかは未だ誰も知りません。





飲み終えた僕等は調子に乗って次の飲み物を頼むことに




注文したのはブラッドオレンジジュース





もちろん名前がカッコいいからです。





これな





僕「血に染まりに残虐の蜜柑汁....」


カズマ君「何そのミカン握りつぶしたら圧力に耐え切れなくて手のひらから出血しちゃったみたいな言い回し」




年中中二病です。そろそろヤバイです








9時ごろ忘年会を終え、僕等は解散。次ぎ合うのは来年の夏です





もうすぐ3年生....一応来年も参加する予定ですので





こんな感じで僕のスキーは終わりました








1月にはlightくんとスキーに行きます。またその時の日記をお楽しみに!















はいっ!



そしてもう直ぐ2012年、現在9時半前です





とりあえず2012年の抱負は「がんばる」ですかね




勉強もですし、ブログもですし、友好関係、そして動画デビュー、色々な事がありますがとにかく頑張ろうかな、と思います!




頑張らないと何事もやる気にもなれませんしね!





常日頃から本気ですべてにチャレンジしていきたいです!








それでは今年最後のブログ更新を終わります。


みなさんよいお年を!!それでは!