なんか色々日記!

ばんにちワン!






今日書道教室からの帰り道でまさかの路チュウを見かけてしまったЯucaです_ノ乙(、ン、)_











Яucaです(髏・ω・歌)











時間は午後10時頃、高校生くらいのカップルが抱き合っているのを僕は遠目で見ていたのですがよく見たらキスしてたっていうね。爆ぜろ







普段渡草さんのような目をしている僕ですがこの時だけはどんぐりのように丸く見開いていたと思います。







渡草




結構好きです







彼等には羞恥心がないのでしょうか、僕にはあります。




実際に見て「人前でするのはやめよう」と心底思いました









彼女なんていた試しないですが











今までに彼女が隣でうたた寝していて僕の肩に寄りかかって来る、という境遇もなく。耳元で「大好きだよ...」と囁いた事もない僕の数日を紹介します。







実際こんな奴を目の当たりにしたらぶん殴ってます、はい。











数日と言っても今日昨日しかありませんが書いていこうと







ですが









それをいつも通りに書いていては流石に長くなりすぎて全て読むのに1万年と2千年前かかってしまう為簡潔に書いていこうと思います。8thousandyear







簡潔に書けば全部読み終わるのにざっと1億と2千年くらいですしね!










アクエリオンは一度も見たことありません。歌は歌えますが














さて、昨日は文化の日で祝日!はっきり言って文化の日が何を示しているのかは全く持って分かりません!





文化の日

1946年(昭和21年)に日本国憲法が公布された日であり、日本国憲法が平和と文化を重視していることから、1948年(昭和23年)に公布・施行された祝日法で「文化の日」と定められた。日本国憲法は、公布から半年後の1947年(昭和22年)5月3日に施行されたため、5月3日も憲法記念日として国民の祝日となっている。

Wikipediaより引用


らしいです




日本国憲法が公布された日ですって








誰かに感謝する日とかではないんですね








祝日という事もあってか、前日の水曜日は午前4時半までパソコンで色々な作業をしていました!








寝たのは5時ごろ、もう訳が分かりません。アナウンサーならこの時間帯に起きてることでしょう。多分もっと早い








起きたのは11時、珍しく午前中に起きました!自力で!







睡眠時間は6時間。普段と大して変わりません。









のそのそとベッドから降り、リビングへ行くと朝ごはんの準備がしてありました。昼ではない









朝ごはんのパン食べ終わると時刻は11時10分、僕は11時半から遊びに行く予定があるため時間はまだあります





暇なのでパソコンを起動させピグで遊んだりしました






気がつくと11時25分、そろそろ家を出ようかと思った時に気がついたのです






僕「服がねぇ」




迂闊だった、あまりにのんびりしすぎて自分が服を着替えていないことに気づかなかったのです。






生憎僕の洋服置き場には服など置いておらず、そこにはニット帽が一つ落ちているだけでした






ベランダの洗濯物から服を取ると急いで家を飛び出し集合場所のpedoro君の家へ





※11時32分









light、溥儀、pedoroと集合した後は溥儀くんがマックへ行きたいと駄々を捏ねたので行くことに





どうしてこの時間帯に行こうなど言ったのか。マックへ着き注文の品を受け取り、席のある地下へ行ったのですが





溥儀「席が空いてない」




僕「当たり前だろ」





時間はお昼時、注文の時点で大行列だったので嫌な予感はしていましたが予感は的中。殆どの席は客で埋まっており
空いていても疎らに空いているだけ。





喫煙席でいいと全員一致だったのですが未成年者立ち入り禁止の紙が張ってあり絶望的状態に








大変なところ店員さんにお願いしてお持ち帰り用にしてもらいました





袋に詰めてもらい自転車を漕ぎ僕等は近くの公園で食す事に





pedoro君は新登場のKBQバーガーを食べていたのですが





pedoro「おい」




僕「どしたの」




pedoro「ダブル頼んだのに普通のなんだが」





僕「えwwwwwww」




pedoro「一枚しか入ってねぇ.....」





店員さんも忙しかったのでしょう







食べ終わった後は別の公園に行き最近のドラマ事情を話していました





溥儀「南極大陸見てる?」




light「いや」




僕「情熱なら」




溥儀「今ドラマでやってるじゃん?実は俺小説読んじゃってるから話全部知ってるんだよねw」





僕「どんなの?」




溥儀「調査のため南極で1年過ごすだろ?で1年が過ぎてから戻るんだけど、そのとき犬は置いていくわけ」





僕「ほぅほぅ」




溥儀「で、また1年後に来るんだけどその時置いていったタロとジロが生きてたんだよ」





僕「それは他の犬食って生き延びたからな」





溥儀「なんだ知ってたのかよwwwww」




僕「うん、で?ラストは?」





溥儀「いや、それがラスト」




僕「は?」




溥儀「タロジロが生きてました。で終わり」




僕「マジカヨ....」





ラストだけ知ってました。







そんな話をしていると突然pedoro君が




pedoro「ねぇ、もし屋根に梅干が置いてあったらどうする?」




と聞いてきました。意味不




僕「そのシチュエーションがまず無いから分からない」




溥儀「どこからその発想が」





pedoro「そのシチュエーションが今起こっているんだが





light「ちょwwwwwwwwwww」



溥儀「まじかwwwwwwwwwwww」



僕「珍百系wwwwwwwwwwww」




遊具の屋根に梅干が乗っかっていました。謎





梅干を無視して僕等はまた自転車を漕ぎます






色々なところをぐるぐる回ったり、サンクスに寄ったり。自転車のペダルを延々と漕ぎ、公園に行き。また漕いでは溥儀くんの家の前へ行ったり。





暇でしょうがない






あまりに暇だったのでサッカーの試合が終わったヴァン君を誘いました









ヴァン「何するの?」



pedoro「特に何も」




僕「暇をもてあそぶだけ」



溥儀「呼んでも呼ばなくても何も変わらないな」






暇です





あまりに暇だったのでいつもの公園で動画などを撮影することに






と言ってもTESTなんですけどね




ストーリー物の動画を撮影しようと思いまして





その合間にふとlight君があることを見つけたのです







light「ここに何かがある...!!」




□の場所





実際の場所










ベンチとベンチの間
















ここだ







という事で全員で叩いたり、呪文を唱えたりしてみましたが一向に変化はありませんでした。







そりゃそうですよね





でも何かあると思う。とlight君は言ってました







何かありますね



その後は家に帰って動画撮影の会議をしていました!





デュラララチャット





今後が楽しみです







そんなこんなで祝日が終わりました。









今日・11月4日







冒頭の事件くらい。











全然簡潔に書けませんでした!





現在2時20分、ARuFaさんのニコ生放送を視聴していたところです!





ARuFaさんのコミュニティ



酔っ払い放送だったので下ネタが凄いことww



普段もですね







明日は土曜日ながら学校があるためそろそろ寝ないとマズイです





普段もこの時間帯に寝てるし関係ないねっ☆









撮影は日曜日らしいので準備もしておかなくてはいけません!そしてテスト2週間前です!






色々と頑張らないといけないようですね!それでは!